※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
ココロ・悩み

不倫して旦那にバレたが再構築できるか相談。夜の営み不足で不倫。旦那は理解なし。子どもも授かり、再発しない。

変な質問ですいませんが、不倫してしまって旦那にバレたけど再構築された方いませんか?

今思えば最低な事したなと凄く反省しています💦交際&結婚を合わせて7年程旦那と一緒に過ごしています。
私が不倫に走ってしまった原因は夜の営みです。
誘うのはずっと私から。旦那から誘われたのは7年間で3.4回とかです。それも酔っ払った時、私が求めてほしいってお願いした時です。
何で求めてくれないのか聞いたら仕事で疲れているから、私が誘ってくれるからそれに甘えてる。女としての魅力が無いの?と聞いても、違うと言われました。でも深夜までゲームしてるし、私も我慢して誘わないようにしていたけど、求められず。 性欲無いのかな?と思ったりしたけど、たまにAVを見て1人でしている。
凄く悲しくなりました😔辛すぎて旦那の前で泣いて、「全部求めるのうちからで辛い。月1回でいいから求めて欲しい。」と旦那に伝えました。旦那も分かったと言ってくれたのに、全然でした。その繰り返しが何回かありました😔←(私が旦那にお願い、旦那は分かったと返答の繰り返し。)
元々不倫する気なんて無かったけど、ケータイアプリのお話だけするアプリに登録して1人の男性に出会ってしまい、何回か関係を持ってしまいました💦私の態度がおかしかったらしく旦那にバレて、両家と旦那の友達2人に謝りに行きました。
旦那からは、不倫するやつが悪い。私の心が弱いだけ。と言われ…確かにどんな理由があろうと不倫はしたら駄目いけない事だと思うけど…私の気持ちも分かって欲しいと思ってしまいました😔

今は子どもも授かる事が出来、今まで通り過ごしています😌勿論、もう二度と不倫はしません!

コメント

あゆまま

不倫を自分から言った者です!
何度か浮気に暴力、中絶させられ無理矢理離婚届け書かされ泣く泣く別れた旦那が2週間後に戻って来ました。私は好きで戻りましたが日にちがたつにつれ恨みとなり仕返しを考えました!不倫2年にして打ち明けました。
旦那は泣きながら俺が悪かった、仕返しされて当然だ、絶対責めないからやり直そうと言われ再構築しようとした矢先にクラクションがなり外を見ると、みーっけ!とばかりの彼がアパートの下でクラクション鳴らしており、近所迷惑になると思い急いで外に出たら旦那もびびってしまいあっけなく彼に私を渡しました。一気に冷めました。

• あゆまま

あゆまま

自分のことばかり失礼しました💧でもゆちゃんさんのお気持ちもほんとわかります。
    私も求めてばかりの時は嫌で嫌で浮気しようかとほんと思っていました。
    求められたいですよね。求められていたあの頃に戻りたいですよね。
    それだけで気持ちは違いますし、次の日の気持ちの持ち用など変わってきますもんね!

• 11月14日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

自分から告白されたのですね🙄文章だけ見ると元旦那さんやばいですね😣辛い思い沢山されたのですね💦

求められたいです…。このまま求められず年老いていくのかなと毎日思っていました😔
    月1で私は良かったのに、旦那も分かったと言ってくれたのに…プチンと何かが切れましたね😓

• 11月14日

私の姉がそうです!
姉ももう離婚したいと思っていたけど、子供を渡さないと言われて結局離婚せずです!

7.8年くらい前だったと思います!
女性の不倫って旦那さんが原因っていうのもかなり大きいと思います😓
姉はかなり苦労していたので、正直不倫したい気持ちもわかります😭

今は子供が小5と中1で、子供預けて夫婦2人でお出かけしたりもしてるし仲良しですよ☺️✨

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

今仲良しなんですね😊!

ずっと溜めてきたものが爆発してしまいました…😔
    私も不倫や浮気は有り得ない、最低と思っていたのですが…💦
    もう過去は変えれないので、これからは真っ直ぐ生きようと思います!
    共感していただけて心が軽くなりました😣

• 11月14日
ポニー

もう解決してたらごめんない!わたしはゆちゃん様の気持ちわかります。。2度と不倫はしません!と言っていますが、正直どんな理由あれ、奥さんを抱かない旦那はダメだともう!女の旬は短いのに、そこを旦那さんに抱かれなかったら誰にも抱かれずに女が終わるなんて悲しすぎるって思います!わたし、娘が1人いますが、産後の方がもっと辛くなりますよ泣
育児は大変だし、レスだしってなると。ドラマで流行った昼顔、なにがいいのか共感できなかったのに、いまならめちゃくちゃ共感できます!笑

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます😭気持ちを分かっていただけて嬉しいです😢

誘ったらしてはくれるのですが、求めてくれないのが悲しかったです😔してくれるならいいじゃんと男友達に言われましたが…💦私のわがままなんでしょうか😭
    産後やはり減りますよね…😂そういう話もよく耳にしていて、その頃には妊活もしていたので、このまま子どもが出来たらそれこそ営み自体減るし、100%求めてくれないと思いました。そこで焦りも出てきて変な気を起こしてしまいました😞
    それと結婚したと同時に旦那の地元に越してきて、ド田舎な所で家族も友達も居ない、周りに何もない状況…話し相手は旦那と職場の人だけ、家に1人ポツン状態でした💦寂しかったのもありますね…😔

私もです!不倫とか最低って思っていたのに、不倫したい気持ちを分かってしまいました😅

• 11月15日
るー

夫婦関係とかコミュニケーションとかって、私はすごく大事だと思います😔
不倫しても懲りない人もいますし、これからどうしていくかだと思います☺️
他人に言われなくたって反省しますよね、どうか幸せになってください🥺!!

、

前よりも会話も増えて仲良しになり、うちも子供を授かることができました。
もう2度と夫を傷付けないし、絶対に私が幸せにするって気持ちです😌
一緒に頑張りましょうね!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね!おめでとうございます😊💓
    私も絶対もう傷付けません✊😣

ちなみに、不倫した事、義両親知ってますか?😓

• 12月11日
  • 、

知らないと思います!
    言うなら言っていいとは夫に伝えましたが、やっぱり言いにくいんでしょうか。
    ちなみに私の家族には伝えてます。

• 12月11日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

お答えいただきありがとうございます( ;꒳​; )
    知らないんですね😄今後の事を考えると伝えない方がいいと思ったのかもですね😌

• 12月11日