※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
その他の疑問

中学校の時にグループ内で遊んでて二人では遊んだことないので高校以降…

中学校の時にグループ内で遊んでて二人では遊んだことないので高校以降は疎遠になり10年以上会わず、今は連絡先も知らない同級生の結婚式のお祝いのメッセージ動画を頼まれたのですが、いったい何を言えばいいんでしょう?😂😂
中学校の時と比べて容姿も変わってるのでたぶんわからないんじゃないかなと思うのですが😂

コメント

変なおじ

お久しぶり〜〇〇です!
おめでとう!
とかですかね?
当たり障りない言葉しか思い浮かびませんね😅

• kae

kae

そうですよね😅
    特に語るほどの思い出もないしおめでとうしか言う事ないです😂

• 11月15日
ママリ

私も来たことありますそういうの。
「〇〇ちゃん結婚おめでとう!久しぶりだね。私が誰かわかるかな?(笑)なかなか会えないけど、こうしておめでとうが言えて嬉しいです!〇〇ちゃんならきっと素敵な家庭を築くんだろうなと思います。末長く、お幸せにね!」とかでした😄

• kae

kae

困りますよね😅
    わざわざ〇〇です。って自己紹介するのもなんだかな~って感じだし、でも言わないとたぶん誰かわからないだろうな~とか考えてメッセージがまとまらないです😂

• 11月15日

私も頼まれましたが断りました😂
だって結婚式中に「この人だれ…?」ってなっても嫌だし😂

• kae

kae

私も断る勇気が欲しいです笑
    ほんと絶対誰?ってなると思います😂
    その子が仲良いグループの子達ほとんど疎遠になってるので式に参加してる子達も誰?ってなると思います😂笑

• 11月15日

退会ユーザー

1回OKしたものの割と締め切りが近々だったので
    急用で遠方の親戚の所に行かなきゃでバタバタしてて…って断りました😂

• 11月15日