※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ron
子育て・グッズ

仙台市若林区でおすすめの歯科を教えてください。フッ素を無料で受けられるところがあれば教えてください。

仙台市若林区でおすすめの歯科はありますか?フッ素をしてもらいに行きたいんですが、無料のところやおすすめのところがあれば教えてください。

コメント

なっち

荒井のふわふわキッズ歯科おすすめです😊✨
小さいですがキッズスペースあって子供が遊べますし、授乳室もありました!
フッ素も無料ですし、緊急の時も連絡すれば受診させてもらえます。
初回だけ電話で予約であとはネットで予約がとれます。

ただ駐車場が少なく狭いです😅

• nana709

nana709

横からすみません😭
    フッ素無料になったんですか?!

• 11月14日
  • ron

ron

返信ありがとうございます🙇‍♀️そこ気になってましたー😳!無料なんですね!!
    駐車場って停めれないことありましたか?

• 11月14日
  • なっち

なっち

一年近く通ってますが、うちは一度もお金かかったことないです!

• 11月14日
  • なっち

なっち

病院の前に四台と道路挟んで反対側に一台 駐車場があります!
    予約制なので人がいっぱいで停められなかったってことはないですが、病院の前の駐車場は駐車しにくいです(笑)

• 11月14日
  • ron

ron

そうなんですね!詳しくありがとうございます☺️!

• 11月14日
  • ぴ

横からすみません😣
    義姉が、今日ふわふわキッズ歯科に行ってきたみたいですが、虫歯や虫歯になりそうな歯がある場合はフッ素無料で、虫歯がない子はフッ素1100円かかったそうです💦

どうぞご参考までに😣

• 11月15日
  • ron

ron

わざわざ教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️虫歯ないと有料なんですね🤔

• 11月16日
りぃたろ

大和町のあわの歯科にいってます。元々私が通ってて、息子もそのままお願いしてる流れです。キッズスペースはありませんが、子ども向けの本やおもちゃが用意されてます。先生や歯科助手の方々もとても優しいです。

• ron

ron

大和町なら近いです!調べてみます☺️貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月14日
たろちん

荒井にある「あらいファミリー歯科」に通ってます( ˆΟˆ )女医さんしかいませんし親子一緒に診て貰えます☆
待合室と診察室両方にキッズスペースがあり診察台にはDVDも見れるし駐車場も混んでることはほとんどないのでオススメです!

• ron

ron

一緒に見みてもらえるのいいですね☺️子供に優しい歯科なんですね!貴重な情報ありがとうございます!
    ちなみになんですがぱぴぱぴぱぴこさんのお子さんはフッ素をしてもらいましたか?

• 11月16日
  • たろちん

たろちん

フッ素無料でしてもらいました(^_^)いつも使ってる歯ブラシ持参で歯磨きの指導もしてもらえます♪

• 11月16日
  • ron

ron

教えてくださってありがとうございます☺️

• 11月17日

六丁目のしまむらの敷地内にある、ドリームデンタルクリニックは無料らしいですよー😊ガチャガチャできて、帰りに歯ブラシもらえるみたいです。
友人に勧められたので、次回からそちらに変えようかなと思ってました。

わたしもふわふわキッズに行ってましたが、毎回1000円かかるのと予約が取りにくいので、なんだかなぁ、と思ってて。
ふわふわキッズは、フッ素は良いけど虫歯治療は苦手なのか、歯の詰め物してもすぐ取れちゃうのに、取れても緊急性がないと2週間後の治療になっちゃうとママ友たち数名が言ってました😂

• ron

ron

無料な上にガチャガチャに歯ブラシまでもらえるなんて凄いですね😳👏興味深いです!!

ふわふわキッズ人気すぎてびっくりしました!!
    治療も必要になった場合考えながら参考にさせてもらいます!詳しくありがとうございます🥺

• 11月17日