※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今週授業参観でした。給食後の授業で、授業の後半から腕を枕にして寝て…

今週授業参観でした。
給食後の授業で、授業の後半から腕を枕にして寝ている子がいました。
帰宅後子どもに聞くと、いつもご飯食べた後は寝ているよ!と。。

たまたまなのか、わざとなのか、その子の保護者は不在でした。保護者参加型の授業とアナウンスはあったので、目立ってました。(きょうだいがいる子は仕方ないと思うんですが、最初から最後まで不在)
先週も支払いが必要な参観があり、参加率30%位だったんですがその時は来ていました。午前中の授業です。

授業の前半は手を挙げて発言しており元気の良い子だなと思っていたんですが、突然眠りだして周りもザワザワしました。先生も寝入り直後から何度も起こしても起き上がらなかったです。


小学生で授業中寝ている子いますか?😵😵😵

コメント

もも

授業参観で寝ている子は見た事ないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にびっくりしました‥😵
    私自身小学生だった頃もそんな子いなくて…。

    • 21分前
はじめてのママリ🔰

寝てるのか何なのか机に伏せている子がいました。
教室の床をハイハイしている子もいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは怖いですね😱😱😱😱

    • 20分前