※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ココロ・悩み

写真の現像について、コンビニで現像できるか不安です。料金や仕上がり時間など、情報を知りたいです。経験のある方、教えてください。

写真の現像についてです。

今までiphoneで撮影した写真は
カメラのキタムラやパレットプラザなどの
写真屋さんへ持って行って当日15分程の短時間で現像してましたが
最近料金があがり不便になりました。

コンビニで写真屋さんで現像するように
写真を現像できるのですか??☺️

プリントサービスがあると聞いたことがあるのですが仕上がりの綺麗さや値段、仕上がりまでの時間は
どのくらい?と不安がありなかなか試されません

したことある方おられますか??

コメント

いちご

コンビニでも充分綺麗にできますけど携帯のアプリでビビプリってものがありそちらは1枚15円くらいで初回の方はいろいろお得なものもあり便利ですよ!
携帯で印刷したいもの選んだら自宅に届くので便利です!
写真専用アプリなので仕上がりは綺麗です!
もし万が一気に入らない仕上がりになると無料で新しくしてくれます!
毎回返品用封筒が入ってます!
私の時は初回の特典は50枚無料でした!

• いち

いち

お返事ありがとうございます!
    携帯アプリはやっぱ安いですよね😭😭
    しまうまプリントっていうのも気になってて、ビビプリというものもあるのですね✨情報ありがとうございます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

即日仕上げが1番重視してて、
    カメラのキタムラとかだと
    スマホで注文したら15分後に店に取りに行けばいいと言うシステムでとても早いのが気に入ってたのですが近所になくて😭
    その日のうちに写真にしたかったら教えてくださったアプリよりやっぱりコンビニがいいと思いますか??😭

時間気にしない時は教えてくださったアプリ使おうと思います♡

• 11月14日
  • いちご

いちご

アプリも早ければ翌日に届きますが、今すぐ欲しいとかならコンビニが1番ですね(*^^*)

• 11月20日
k.s.m🍀

コンビニのコピー機にネットワークプリントってゆうのでやってます!携帯にアプリをとって現像したい画像を保存してネットワークプリントのコピー機があるローソンやファミマでできます!
一枚30円で量によりますが10枚で3分ぐらいでできます!
綺麗ではあると思います!