※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ
ココロ・悩み

太りやすい体質&筋肉質&骨太で困ってます、、🤣先生から何の運動してまし…

太りやすい体質&筋肉質&骨太で困ってます、、🤣
先生から何の運動してました?
と聞かれるくらいの筋肉質、、
筋肉がなきゃ動かないよ
と言われる部分も動くほど、、胸筋とか。笑

レントゲン撮った際など、
先生から骨太だといわれ、、、
そのせいで体重が他の女の子より多いといわれ、、

太りやすいから家族より少ない量を食べててもすぐ太り、、
なにこれ!!!!笑笑
泣ける!

妊娠前は80キロありました。
悪阻で63キロまで減りました。
少しずつたべれるようになり
1日おにぎり一個をやっと食べれるよーになり1週間経った頃
体重70キロ。
リバウンド的な感じなのかな、、一気に増えた。
そこからは増えることなく出産。
出産後1週間で64キロまで減る。
そして4ヶ月ほどで76キロに戻る、、、🤣
助けて!!!!🤣


朝は食べれないので食べてません。
昼はどうしてもカップラーメンで
早くたべれるようなものを選びがち。
お菓子は食べません。
ジュースも殆ど飲みません。
夜は茶碗一杯の白米とおかず
夜は普通に食べます。

体を動かすことがないから増えるんだよなあ、、
カップラーメンだし、、

旦那はお米2合食べようが
65キロから全く増えません
羨ましい限り、、、

65キロが最大なんでしょうねきっと旦那は
私は80キロまでなら簡単に太れる体質なんですね、、

どうやったら痩せるのか

コメント