※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
子育て・グッズ

産後1年でダイエット開始。食事は間食止めて夜は炭水化物抜き、野菜優先。YouTubeで筋トレも取り入れるが具体的な方法が知りたい。プランクとスクワットのみ。筋トレ成功者やトレーナーの方、具体的な内容を教えてください。

産後一年、本格的にダイエットを始めました!
食事制限はあまり続かないので、間食をやめて、夜は炭水化物抜き、野菜を先に食べる!くらいにしています。
YouTubeを見ながら筋トレをしていますが、正しいのかわかりません…
有酸素の前に、筋トレをしたいのですが、同じようにダイエットされた方で、筋トレは具体的にどうやってましたか?
プランクとスクワットのみやってます。

成功者の方、トレーナーの方、筋トレ内容と、結果など、具体的に教えてください😆

コメント

まろまろ◡̈

私も今絶賛ダイエット中です‼︎すいません、まだ成功もしていなければトレーナーでもありません…笑
私も白米は食べない、筋トレ、軽く運動などをしています‼︎おやつも極力食べない…←守れていないけど。笑
もう少しで2ヶ月ですが今3キロ痩せました〜白米食べないだけで大分違う気がします。あと、インスタのSlimってのをフォローしていて毎晩21時にインスタライブで筋トレ20分してくれるんですけど、みんなで一緒にやっている感があって続きます!🤗インスタライフ確かもう少しで終わるような気がしますが。。。
ダイエット頑張りましょう💪

• いずむ

いずむ

仲間さん😭‼️2ヶ月で3キロ!いいペースですね❤️
    私、2週間で1キロ弱減ったのに、子供の誕生日でお出かけ続き、食べたこともありもどりかけてます😱😱😱
    なんとかまた減らさなければ💦
    少しの運動と筋トレと白米抜きでもちゃんと結果が出るとわかり、とても心強いです🤩
    ありがとうございます!頑張りましょうー💕

• 11月24日