※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
子育て・グッズ

もうすぐ生後4ヶ月になります。今まで夜寝る前にだけミルクを飲ませるほ…

もうすぐ生後4ヶ月になります。今まで夜寝る前にだけミルクを飲ませるほぼ完母でやってました。でも先日旅行に出かけて帰ってきてから急にミルクを受け付けなくなりました😭母乳は飲むのでお腹は空いているのですが、泣いて嫌がります。抱っこしたり揺らしたりしながらで、頑張って50〜100飲めるかな?って感じです。旅行中も普通に寝る前は160飲んでいたのですが…。

しかも今まで夜は一度も起きずに朝までコースだったのに、これも旅行後から夜中に一度起きるようになってしまいました😅これはまだ夜中に一度なのでいいのですが、これから完母→完ミに変えていこうと思っていたので、なんとか直したいです。

何かアドバイスありましたら宜しくお願いします。

コメント