※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

昨日退院して家に帰り、娘と再会。娘は大喜び。初めての弟にも興味津々。赤ちゃんを抱っこしようとする姿に混乱。夜は赤ちゃんと娘が泣き、2人育児でカオス。大変さを感じつつも頑張る日々。

昨日の夕方退院して帰宅💪
一週間ぶりの娘と再開🥺
もう、涙ボロボロ(´;ω;`)
娘は、ケロっとしていてママとパパを見るなり
大興奮🥺❤️
頑張って一週間じじばばと賢く待ってくれてた😭

そして、初の弟くんと対面!
「なに?」「あかちゃん」と気になる様子。
オムツ替えは手伝ってくれて
よしよししたりしてたものの
パパ帰って寝る前に、授乳してると
「ばーば!」と授乳してる赤ちゃんを取ろうとしてばーばに渡そうとする。
そして抱っこ抱っこと🥺
まだまだ甘えたい時期なのに、急に赤ちゃんが
現れて混乱するよね😭😭😭


そして、寝る前は赤ちゃんは背中スイッチくん
ありまくりなのでギャン泣き。
娘は寝たくないとギャン泣きで
2人育児初日からカオス🤢🤢🤢


とりあえず眠たすぎて、眠たすぎて😭
やってくしかないけど、
想像してた以上に大変を超えてそう…。

コメント

まんまー

出産おめでとうございます(*^^*)
そして、お疲れ様です!!

大変ですよねー。。。後は旦那さんに頑張ってもらうしか…家は最近上の子はパパと寝てます!
夜中、下の子のお世話をしてるときに旦那がイビキかいてるのにイラついたのが原因ですが、今では寝室に行くのに「ママばいばーい」とさらっと行って寝てくれるので、だいぶ楽になりました(>_<)
そのかわりお昼寝は上の子優先で一緒に横になってます(*^^*)

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    上の子とパパが寝てくれたらいいんですが
    かなりのママっ子で
    全然寝そうにないです🥺
    オムツ替えや着替えですらパパがしたらギャン泣きやばいです😰

    • 11月14日