※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまたな
家族・旦那

旦那の風邪。愚痴です。たかだか37度くらいの微熱で激しくハァハァと苦…

旦那の風邪。。愚痴です。。

たかだか37度くらいの微熱で激しくハァハァと苦しそうにしてるのが耳障りでたまりません。
寝入るとハァハァはなくなる。
次第にゴーゴーイビキかきはじめ、フガッ!と起きるとハァハァ…寝入るとイビキ…

ずっっっとうるさい😭😭😭黙れ😭😭少し黙れ😭😭😭

体温計何回測るんじゃ!何回測っても37度ちょいだ!
よろよろ身体丸めて歩いてあぶないわ!!

こっちは39度出しても通常運転してんのにお気楽だなこんちくしょーーー😭😭😭

旦那ってこんなもんなんでしょうか。。
本当にうるさい、耳障り、さっさと黙って寝てさっさと治してさっさと仕事行って欲しいです…

コメント

エルサ

ほんと大袈裟ですよね〜笑
うちの旦那もいっつもそんなんで呆れてきます笑
心配しないと怒るし、子供すぎます笑😅

• あまたな

あまたな

心配しないと怒る、ほんとそれです、、😭
    子供の心配で手一杯なのに大人のおまえまで心配してられるか!!自分でどうにかしろー!!と内心叫びながら、ことを荒立てるのも面倒で心配してる素ぶりをしてます…いつか言ってやる…😭😭笑

• 11月13日
ppp

男の人って大げさですよね😂
こっちが体調悪いときは俺も〜と言ってきたり(笑)
こっちは風邪どころかノロでもインフルでも通常運転ですよね(笑)

• あまたな

あまたな

「俺も〜」言いますよね!!
    ノロでもインフルでも変わらないですよ、そして必然的に子供にうつり、子供の看病するのも私…挙句旦那に移った日にはキツイキツイと…うるさい…
    クゥ〜〜!!!と歯を食いしばっておかゆ炊いてます。。毒でも盛ってやりたいぐらいです🧟‍♂️笑

• 11月13日
なつめ

その気持ち分かります!
私も子供の風邪が私たち夫婦に移り、周りに頼る人もいないので熱で辛い中普通に子供の面倒見てました!
なのに旦那はずっと寝てるはタバコ吸うわで…タバコ吸う体力あんなら少しは手伝えや!ってムカついてました!笑
旦那はこーゆーやつだ!って思わないとやってられなかったです!笑

• あまたな

あまたな

実は、うちは私も主人も喫煙歴アリ、旦那は未だに喫煙者ですが、経験から言いまして、タバコ吸えるなら元気のうちに入ります!!笑
    いよいよほんとに体調悪いとタバコもマズイし吸う気も起きないし、つまりタバコ吸えるなら動けます!こんにゃろー!!😭
    男ってなんなんだ😭やってられないですね🤦‍♀️

• 11月13日
スノ💙❤️

わかります笑
男は本当に情けない😑
うちの旦那も微熱でもあると
数分おきに熱計ってますよ笑

旦那には体温計首からぶら下げとけ!!って
毎回言ってます笑

母親が倒れたら家は回らないですよね💦
男は気楽でいいなぁー

• あまたな

あまたな

本当に情けないですよね…
    うちの主人はさらに情けないことに私と比べると割と体が弱くて、、自己管理甘いのもあるんですけど🤣
    気合いで乗り切れよ!ていうか自己管理ちゃんとしとけばある程度防げるやろ!!と思いながら。。
    ほんと体温計首からぶら下げてほしいです笑

• 11月14日
H

看護師です☺️
発熱の定義は37.5℃以上だと旦那さんに教えてあげてください☺️

うちの旦那はこれを言ってから微熱では大したこと言わなくなりました☺️
38℃出ても心配しない鬼嫁です😇←

• あまたな

あまたな

38度くらいならまだ動けますよ、、わたしは、、😩笑

看護師さんからの言葉、強いです!!笑
    旦那に伝えます。笑

• 11月14日
ぽん

すんごくわかります笑!微熱なのに病人アピールがすごくてイラっとしてしまいます笑!そのせいか、38度とかあってもまたまたぁーって思ってしまい笑ってしまいます笑!

• あまたな

あまたな

またまた〜ってなりますよね!笑
    オッケオッケ〜38度〜さっさと自腹で病院行って薬飲んで黙って寝ろ〜😇です😇😇笑

• 11月14日