※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜろ
子育て・グッズ

息子に頭突きされて口内を切ってしまい、痛みが続いています。口内炎の塗り薬などで治療できるか相談したいです。

4日前なんですが…
息子に思いっきり頭突きされ、自分の前歯で口内切ってしまいました😭
未だにズキズキビリビリしていて、ご飯食べるのも大変で…醤油とか温かいもの食べると激痛です😂
何か市販でいい薬とかありますか🙄?
たしか口内炎の塗り薬とか売っていた気がするのですが、効きますかね😅?

コメント

●

出来れば歯医者さん行って、抗生物質とかもらった方がいい気がします😰💦

口内炎の薬は、口内炎に効くやつなので、効果は薄い気がします😰

雪見だいふく

わたしも口内炎ができやすく、いろいろな薬を試しました!
今は販売中止になってしまったのですが、ケナログという塗り薬が1番かなぁ〜と思います☺️✨
調べたらオルテクサーというケナログの代替品?みたいなのも今は売ってるみたいです🤔💡
寝る前に歯磨きし終えてから塗ると、翌朝少し良くなってますよ〜!
でも、大きくなってからだとあまり効果は期待できないかもしれないです😭