※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。下腹部に違和感あり。明後日検診だが、明日電話しようか迷っている。同じ経験の方いますか?

切迫早産で自宅安静中です。
先程から下腹部に少し違和感があります😭生理痛まではいきませんが、少し違和感あるなあ、と言う感じです。
そのような事があった方いらっしゃいますか?

嫌なことばっかり考えてしまってます。
病院は明日の午前中までやってないので明後日検診ですが、明日電話しようか迷っています。

コメント

めも

診察はしていなくても緊急で診てはもらえるのでは?
薬は飲まれているのでしょうか。
あっという間に進むこともありますからまずは電話してみたらいかがでしょう。

• 22

22

薬は飲んでいます。時間外の電話はやめてと、張り紙があったので、どうすればいいか分かりません😭

• 11月13日
ゆうちゃん

私は午前中に検診で問題ないですねと、言われ帰宅して、夕方張りが治らない気がして電話して見てもらったら切迫早産で入院。と1日でもこんな差がありました😭
自覚がほぼなかったのに、今日は気になるなお腹痛い気がするなでも入院になったので、早めに診てもらえるなら診てもらった方が安心出来ると思いますよ!

• 22

22

お返事ありがとうございます☺️✨病院行ってきました!
    休診だったので産院には申し訳なかったですが、怖かったので行ってよかったです。

• 11月13日