※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリン
家族・旦那

再来週に家に赤ちゃんに会いに義理のお兄ちゃん家族と義理のお母さんが…

再来週に家に赤ちゃんに会いに義理のお兄ちゃん家族と義理のお母さんが来てくれるのですが、、そんなに長い時間いないと思いますがどうおもてなししたらいいのか教えてください😅お兄ちゃんのところは小学生の子供もいます。14時くらいなのでお菓子とお茶?ジュース?お菓子も何がいいのか?
ただ置いとくだけじゃみんな食べないかな?とかわからなくなってきました😥皆さんどうされていますか?

コメント

けい

私は赤ちゃんが生まれて会いに来てもらう時はおやつ時ならケーキを買って用意していました。一人一つあれば食べやすいですし(*^^*)ケーキ人数分と、大人はコーヒーか紅茶を入れられるようにしておいて、お子さんにはジュースで良いと思いますよ!ケーキだけで寂しい感じなら真ん中にカオリンさんのとこのお姉ちゃんも食べられそうなお菓子も一緒に置いておくのも良いかと思います!
あと、お祝いをもらったら後でお返しはするとして、簡単な手土産もあればバッチリかと思います!