※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らふ
家族・旦那

旦那が早めに帰ってきてくれました!ただいつもと様子が違くて、不機嫌な…

すみません愚痴です。
旦那が早めに帰ってきてくれました!
ただいつもと様子が違くて、不機嫌な感じ
ご飯用意するから息子見ててねとお願いしましたが、うんと言ってソファに寝転びYouTube
支度が終わってさあご飯にしようと言うと、無言で食べ始め終始無言でごちそうさまの声もなくキッチンに食器を運んでました、運ぶだけでしたが、、、
お風呂溜めといてちょうだいとお願いしましたが返事だけで一向に動かず再びYouTube
痺れを切らして自分で溜めました
効率よく3人で入っているのですが、途中でトイレと言って息子も連れて浴室を出ようとしたので、濡れたままだと風邪引くから私洗うから置いてってと言うと、しばらく帰ってこなかったのでひとりであがりました
一人で入れる用意をしていなかったので、寒い中私はバスタオル一枚でとりあえず服を着せなきゃとわたわたしていたら、なんか手伝おうかとやる気のない声をかけてきました
いやいや、そんなこと聞く暇あったら手出せよとイライラしてきたので、寒いでしょお風呂入ってきたらと嫌味を込めて言ってやると、お風呂に向かいました
そこはすんなり聞くんかい!!
お風呂から上がったあともなにかしてくれるわけでもなくひたすらソファでYouTube
寝落ちしていたので息子連れて寝室行っといてと言うと、少し待ってと一時間経過
私だって1人の時間欲しいのにと思いながら今日は面倒だからほっとこうとオトナになりました
ようやく寝室に連れてってくれたと思ったら、ギャン泣きが響き渡ってきました
急いで家事を済ませ寝室に行くと、ギャン泣きしている横で背中を向けて爆睡している旦那
さすがに無いなと思ったので、布団をはぎ旦那を追い出して息子を抱っこしました

いくら仕事で嫌なことがあったとしても、泣いている息子をあやしもしないなんてイライラを通り越して呆れました

早く親になれーー!!!!
いつまでガキなんだーーー!!!
あたしだって10分でいいから1人の時間がほしいんだー!!

コメント

私の家も
女が家事と育児なら
男は仕事とYouTube
こんな感じです…
きっと女が仕事しても旦那は仕事とYouTubeですね😔
血の繋がった子より他人のYouTubeなんですかね…

• らふ

らふ

男は仕事とYouTube←いいですね!笑
    ほんとそれです。なんなんですかねアレは😑

• 11月13日
sayaso

わかります!
うちも、TVみながら、ダラダラ息子の世話をする旦那をみて、何かしながらできないでしょ!とイライラしてしまいます!

手伝うよーと言ってはくれますが、贅沢なのかもしれませんが、2人の子供なのに手伝うというスタンス??や、もっと考えて行動してほしいと思ってしまいます💦

旦那の後でやるよーもあてにならず、変わる日は来るのだろうかと、不安です😣💦

大人にならないとやっていけないですよね😭

• らふ

らふ

贅沢では無いですよね?
    二人の子供ですもん!!
    よく考えてほしです😩

• 11月13日
ねろ

めちゃくちゃわかります!
うちの旦那はゲームばっかり😑
今生理中だから一緒に入れないからお風呂準備してきてって言っても少し休憩してから〜とかもう少し待って〜っていって全然動かない!
そしてどんどん遅くなって結局子供のお風呂入れるの22時過ぎる
これが毎日続いて先程我慢できずに「家に帰ってきても何も手伝ってくれないじゃん。だったら帰ってこなくていいから」って言ったら拗ねて寝ました🤣
ほんとガキすぎて早く大人になってほしい🤣

• らふ

らふ

少し休憩してから〜ってウチもよく言ってます!!
    休憩って何ですか?私たちはトイレ行きたくても我慢しなきゃいけない時だってあるのにって感じですよね😔

• 11月13日
ゆん

分かります!!
仕事でイライラする事あったからって家に持ってきて嫁や子供にも当たって…
娘が泣いてるとキレるしで
大変です。
お前の事なんか知らないよ!って感じです
私たちには関係ないしやめていただきたいですね

• らふ

らふ

はい!!
    私もイライラしてしまうことあるけど、やることはやってるつもりです😤
    なんで男の人って自分が最優先なんでしょう🧐

• 11月13日