※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

同じ月齢の方は1日の外出時間はどれくらいですか?支援センターや公園、散歩などの外出はどのくらいですか?毎日の散歩が大変で、天気が良くても外出を迷うことがあります。皆さんはどうしていますか?

同じくらいの月齢の方、1日どれくらい外出してますか?
自分の用事とか買い物とかで1日外出する事もあると思いますが、そんな予定と全くなく、子供のために支援センター行ったり公園行ったり散歩したりするのは1日どれくらいしてますかー??

私は基本車がある日は午前中支援センターで、最近になってお昼寝後の夕方に1時間程度散歩に出てます!
でもそれを毎日するのはなかなか辛くて💦
天気が良くても今日は外出しなくていいかなー?とか考えるんですけどみなさんはどうですか?

コメント

用事以外だと、1日1〜3時間程度の外出です😊
買い物ついでだと短いですし、支援センターとかだと長めにしてます🐣
ちょっと肌寒くなってきたので、夕方は外出しないです😳💦
全く出ない日もあるので、私と娘の気分次第って感じです笑

雨の日以外は外出してます!
10時と14時に近所をぷらぷら…だいたい寝落ちしてしまうので、そしたら帰りますが、だいたい1度のお散歩は30〜1時間くらいです🤗
今は紅葉の時期なので、葉っぱ見させたり、公園で保育園の子が遊んでるのに混ぜてもらったりします😊

生チョコ

うちは晴れたら公園であそんでます!
一時間くらいかな。
あとはショッピングセンターの遊び場とか行きます^ - ^

今日はどこにも行きませんでした!
(ちょっとお咳が出てたのもあります…)

普段からそんなに外出できてないです。可能な限り出たいと思いつつ、少ない時は夕方お散歩30分だけとか。

出られても1〜2時間な日が多いですかね!支援センターの閉館ギリギリ30分前に駆け込んだり…(昼寝が長くなってうまくいきません)

皆さんよく外出できるなーって感心します〜