※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子のために仕事に没頭しているが、ストレスが溜まりイライラしている。ファミリーサポートセンターに預けてリフレッシュする親としての考え方について悩んでいる。

批判は受け付けません。

仕事が多忙で遅くまで仕事に土日祝休みだけど全部仕事です。これも息子のために稼ぐため今は仕事に没頭してます😂
息子がめちゃくちゃ大好きです。毎日手もかからず本当にいい子です。しかし最近休みがなくリフレッシュもできません。息抜きが出来てなくストレス溜まってく一方で周りにイライラしてるのが分かってしまうぐらい😖

息子をファミリーサポートセンターに数時間預けてリフレッシュする親ってどう思いますか?💦
ダメですよねーこんな親😞

かと言って母に預けて出かけるなんて気遣って逆にストレスです、、、

コメント

是非是非リフレッシュしてください!!
私も月に2回程託児を利用して息抜きしてます😊❤️
親だって人間ですから、たまの息抜きしたってお子さんも分かってくれますよ!✨
帰ってきたら、思いっきりギュッとしてあげてください🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺

• 11月12日
ぴよぴ

これからお金がたくさん必要です!
一生懸命働いておられて素晴らしいと思います😊✨
お子さんもがんばっているママのことを応援してくれますよ🎵
どんな生活をしている人も息抜きは大事です⤴️
気を遣わず数時間、思いっきりストレス発散なさってください😊💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

全然、預けていいと思います😊
リフレッシュ大事ですよ!