※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太子パスタ
妊娠・出産

前駆陣痛か本陣痛か不安です。1人目は促進剤で産んだ経験あり。今回は大丈夫か心配です。

はじめまして!2人目妊娠中で明日で39週に入ります。
先週あたりから何回か前駆陣痛があって寝たらなくなっていました。先週の金曜日におしるしがあり今も続いています。
今朝の1時くらいからまた前駆陣痛のような子宮がギューッとなるような痛さがあり感覚はバラバラで今も続いています。
これは前駆陣痛じゃなくて本陣痛なのでしょうか??
1人目は妊娠中毒で即入院になり促進剤で産んだので今回は大丈夫だったので陣痛待ちです。

コメント

ぱーら

痛みの程度では陣痛か前駆かは判断しにくいので、痛みの間隔がどうかみてみてはどうですか?

• 明太子パスタ

明太子パスタ

回答ありがとうございました!昨日あれから間隔を測ったら10分間隔で陣痛がきていたので産院に電話して行って無事に産むことができました!

• 11月13日
  • ぱーら

ぱーら

おめでとうございます❤️無事に産まれて良かったです!
    今はゆっくりしてくださいね

• 11月13日
うぃっちゃん

バラバラなら前駆陣痛だと思います😣

私も昨日は前駆陣痛が半日続きました😓

• 明太子パスタ

明太子パスタ

回答ありがとうございました!昨日だんだん間隔が早くなって病院行って無事に産まれました(^^)

• 11月13日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

おめでとうございます‼️
    私もあまりにも張りが来るので入院したものの朝には若干遠退き、病院でウロウロしてお産促すことになりました🤣

ゆっくりやすんでくださいね😊

• 11月13日