※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤👶❤
その他の疑問

飲食店の半個室のような他の人からも見えるところでオムツ替えするのっ…

飲食店の半個室のような他の人からも見えるところでオムツ替えするのってありですか?
ちなみに私はなしなんですが、義父母は子供だから大丈夫と言って平気で替えようとします。
私はお店など自分たちの空間じゃないところで替えるのは迷惑だと思うし、次に使う人の事考えても子供だからおっけーということはないと思うんです、
身内にとっては可愛い子供だけど他人からしたら知らない子だからご飯中におちんちん見えたりそういうのって気分いい物じゃないと思うんですよね、、、
私が考えすぎですか?💦

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

無しだと思います💦
おむつ=排泄に関わるので極端な話感染症の危険もありますよね。
飲食を伴う公の場所ならなしです!

• ❤👶❤

❤👶❤

ありがとうございます!!
    そうですよね!?
    こっちサイドが大丈夫かどうか決めることじゃないですよね💦

• 11月11日
ひとみ

私もなしです💦
必ずトイレ行ってます!
オムツ交換台がなければ車で交換します😌

• ❤👶❤

❤👶❤

ありがとうございます!
    そうですよね!!
    もう立ってオムツ替えも出来る年齢ですし、トイレさえあればオムツ替えできるのになぜわざわざその場で変えようとするのか、、、
    こっちサイドが大丈夫でもお店とお客様には大迷惑ですよね🙄

• 11月11日
はなびだま

食事をする場所であって家ではないのでなしです。たとえ痕跡がなくとも次そこで食事を楽しむ人もいるわけですし😢

• ❤👶❤

❤👶❤

ありがとうございます!
    そうですよね!
    改めて無神経な人達だと認識しました😅
    次に使う人、お店の人、周りのことなんにも考えてないですよね?

• 11月11日
ぽんた

なしです(´・ω・`)
個室でも駄目だと思います(・・;)

• ❤👶❤

❤👶❤

ありがとうございます!
    個室でもなしですよね。
    その空間が何をするところなのか、そんな事もわからない人間のところに嫁いだのかーと残念です。。。
    可愛がるのとそういう区別が出来ないのは違いますよね💔

• 11月11日

無しです
完全個室でもトイレに行って替えるべきだと思います。
子供だからじゃなくて子供でも排泄物に変わりはないですよね
これを忘れて変なことする人のせいでまともな親も子連れってだけで意地悪なことされたりするようになるんだと思います。

• ❤👶❤

❤👶❤

ありがとうございます!
    旦那側みんながその価値観なので私が神経質扱いされますが、神経質とかじゃなく常識ですよね?
    一緒にいるのが恥ずかしいです。

• 11月11日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

半個室でも個室でもそもそも飲食店の座敷でのオムツ替えがイヤです🤮

義姉がしててびっくりしました…

• ❤👶❤

❤👶❤

ありがとうございます!
    嫌ですよね!!
    というか非常識ですよね💔💔
    でもしてる人やっぱいるんですねぇ...

• 11月11日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ほんと非常識…赤ちゃんと言えどトイレじゃない!食事をする場なのに不潔ですよね💔

義母はとめたのにいいんだよ!と押し切って替えてました…

• 11月11日
  • ❤👶❤

❤👶❤

自分たちにとっては目に入れても痛くない孫でもよその人からしたら他人の赤ちゃん、可愛いからってなんでも許されるわけじゃないですよね。
    うちの義父母も止めたのに大丈夫大丈夫って押し切って替えます💔
    大丈夫かどうか周りのお客さんとお店が決めることで義父母が決めることじゃないですよね!
    一緒にいるのが恥ずかしいです、、、

• 11月12日