※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

主人が自営業で、携帯を法人契約にしています。法人契約の場合、色々な…

主人が自営業で、携帯を法人契約にしています。
法人契約の場合、色々な履歴が閲覧出来るのは本当でしょうか?
LINE等の内容も閲覧可能なのでしょうか?
この前ドコモ会社で働いている主人の後輩が主人と話してる最中に、
履歴は一発で出てきますよっという話をしていて、、、まさかと思い、、、。
いくら夫婦であってもそこまで監視されると気分が良く無いので、
わかる方が居たらどの範囲まで閲覧できるのか詳しく教えて頂きたいです。

ちなみに携帯はドコモです。

コメント

つい

確かに料金明細の発行を行えば一部の通信の履歴は閲覧できます。
開示できるのは
・いつ誰と何分喋ったか
・何月何日にどれくらい通信したか
という程度です。

LINEやSNSはそもそもドコモのサービスではないので、ドコモには履歴が残りません。
ご安心ください。

• かな

かな

webの履歴も見れるという事になるのでしょうか?(;_;)
    旦那は元々私の携帯を勝手に見るタイプで、それが嫌でロック掛けたりしてたのですが、
    本当に全て監視されてる様で嫌です😢💦

• 11月11日
  • つい

つい

webの履歴は細かくは見れません!
    1日あたりにどれくらいのデータ量を使ったかくらいで、アクセスしたサイト名などは分からないようになっていますよ(⍢)

• 11月11日