※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
ココロ・悩み

友達と友達のお母さんに、離婚調停中で発狂しながら攻撃されました。皆さんはこの状況についてどう思いますか?

「子供は貴方の所に居るより旦那の方に居たほうがいいんじゃない?貴方は常識知らな過ぎてそんな母親に育てられる子供が可哀想」「貴方の母親いくらシングルで育ててきたからってお金無さすぎる。私は娘守るためならなんだってするしお金あるから!」「友達だともうおもってませんから。」って友達と友達のお母さんにめっちゃ発狂されながら言われました…。今、私は離婚調停中で旦那と別居してます。私だけではなく発狂しながら私のは母にも言ってました。皆さんもし友達にこんな事言われたら率直にどう思いますか?

コメント

deleted user

私が言われた立場なら「部外者が黙れ」と思いますね🤬💔

友達だと思ってない?そっくりそのままお返しします👍🏻💢

  • ぽ

    言葉悪いですが友達のぶんざいで何故そこまで言われなきゃなの?って感じですよね😔

    • 11月11日
やまひな

ムカつくんで
え!私たち友達だったの!?
それはびっくり!
って言ってやりますw

  • ぽ

    それめっちゃいい返し方ですね!私と母は聞き役に回ってただけだし入る隙のないくらい発狂マシンガントークでした😔

    • 11月11日
  • やまひな

    やまひな

    絶対今後関わることないので思い切ったこと言っても関係ないですもんねww

    その後に友達から
    ごめんほんとはあんなこと思ってないんだけどあの時すごいいらいらしてたから。。。
    みたいなこときたら面白いですよねww

    • 11月11日
  • ぽ

    友達も友達のお母さんもめっちゃ上からだしこっちをだいぶ下に見てるので謝って来る事絶対ないしむしろこの先も悪い口調で話してくると思います😱

    • 11月11日
  • やまひな

    やまひな

    そんなこと言ったのに話しかけてくるんですか!?

    さぁさんのこと大好きじゃないですかww

    • 11月11日
  • ぽ

    1回構った相手は気分がすむまで最後まで構いたいタイプみたいです😞

    • 11月11日
  • やまひな

    やまひな

    こっちもまけじと言ってやりましょ!

    そーゆーやつには勝ちたいw

    • 11月11日
  • ぽ

    勝ちたいけど関わるだけバカを見るからもう関わりたくないって思っちゃいます😂

    • 11月11日
えいこ

は?って思います。
というか、そこまで、しかも発狂されながらお母さんまで巻き込んで言われるって、いったい何があったのか気になります。笑

  • ぽ

    ざっくり話すと別居して3ヶ月くらいになりますがそのうち2ヶ月は友達と友達の旦那、子供のアパートにお世話になっていて平日昼間は友達のお母さんも来てくれてて別居する時に旦那にお金全部取られてお金無くて生活費とか入れられなくてそれでも「うちに来な!」って言って貰えたので居たのですが友達の家を出る時に「落ち着いたらちゃんとお返しします」って色々話して出てきたんですが結局お金が欲しいらしくて今頃色々言われちゃいました。

    • 11月11日
  • えいこ

    えいこ


    え、それは…完全に100対0で相手だけ悪いとも言い切れない気が💦お世話になる時点ではどういう約束だったんですか?💦お母様ご健在だけど友達に頼るのは何か理由がおありでしたか?💦2ヶ月間毎日風呂やごはんお世話になってたのに一銭も払わない(払えない)ということでしょうか?💦
    と、疑問がいろいろわいてきますね😅

    • 11月11日
  • ぽ

    約束は特に何も決めてませんでした。実家に居ると旦那が来て子供を連れ去ったりなどの危険があったので離れてる友達の所に行きました。
    自分達のご飯は最低限少しのお金でまかなってました。でも、生活費としては入れてませんでした。

    • 11月12日
  • えいこ

    えいこ


    やはり、2ヶ月も他人が同居するって、いくら友達でも少なからずストレスたまるでしょうしね💦いざ独り立ち、という時の資金はどうされたのでしょうか?💦そのお金があるなら少しくらいお礼するのが礼儀だろって気持ちがあるのかもですね💦常識が〜と言ってますが、常識ないのはお互い様だと思います😅最後にそんなこと言うなら受け入れなければいいだけですからね。

    • 11月12日
  • ぽ

    お世話になった感謝は確かにしてますしストレスも勿論あったと思います。へそくりを少し持ってました。
    友達だけが悪い!っては言いませんがだからってここまで言われるのはなぁって思ってしまいました。

    • 11月12日
deleted user

親子揃って頭イっちゃってんのかなー?って思いました(^_^;)
友達だと思われてないなら縁切ったほうが良さそうですね。

  • ぽ

    初めてこんなすごい人間に出会いました😂大人でもブチ切れたら確かに声を荒らげる事あるけどそこまで発狂してなのかつそこまでこっちを馬鹿にするのか?って感じでした。

    • 11月11日
deleted user

きっしょ!
と思いますね✩.*˚

前後の会話が分からないので何故そんな発言に繋がったのか分かりませんが、なんで赤の他人にそんなこと言われなきゃならないの?バカなの?と思います🤣

  • ぽ

    結局は友達止まりなのに何故プライベートの事まで家庭の事情の事まで言われなきゃなの?って思いますよね😓

    • 11月11日
めい

『え?私あんたらに何か悪い事した?』
と思います。
何も悪い事してないなら
相手は普通の人間ではなさそうなので
『ありがとうございました。』と言って
ニヤッと微笑んでその場を去ります。

  • ぽ

    ここまで貶され馬鹿にされ発狂されたの初めてで母も参ってます😓

    • 11月11日
deleted user

なぜお友達さんとそんな関係になってしまったのですか😅😅

なんにしても、失礼な親子ですね。発狂しながらとか、恥ずかしくないんですかね💦💦相手するのも大変でしたね。

  • ぽ

    2ヶ月くらい別居してからお世話になっていてその間にお金を入れなかった(入れられなかった)のとお世話してやったのに感謝の気持ちが見えないってので怒ってるらしいです。

    こんな、発狂する人初めてで大変ですし約2時間マシンガントークされて疲れました😭

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お友達さんにお世話になっていて、だけどお金がなくて入れられなかったってことであってますか??

    • 11月11日
  • ぽ

    あってますよ😔

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど〜。それは難しい問題ですね。

    ツイッターやってる暇あるの?出かける暇あるの?っていうのは、そんな暇があるなら少しでも働いてお金を出して欲しい、ってことだと思いますよ!食費も入れてなかったんですか??

    • 11月11日
  • ぽ

    別居する時にお金を旦那にとられてお金がありませんでした。食費入れてなくてできる限りは少しだけあったお金でご飯などまかなってました。後は私の父や姉が友達の家にお世話になってるからって野菜など送ってくれてました。

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    野菜だけじゃなんとも、、、笑
    きちんと最後にお金を包んでお礼をするべきだったと思います😭

    • 11月12日
み★

あ、そおですか😊さよなら😊

で、いいと思います。
頭のおかしいヒステリック親子ですか??
近くにいたら危険そうなので関わらないほうがいいです😣

  • ぽ

    昨日、うちの実家の前まで来たけど電話繋がらない居留守されたから乗り込んでやろうと思ったって言われました…。怖すぎます😭ちなみに電話出れなかったのは子供の相手してて別に居留守使ったつもりないのに。

    • 11月11日
りみ

速さまさよならします。
あなたにそこまで言われる筋合いはないと縁切ります。

ひまわり

縁切りますね。
要らないですそんな人。

みやこ

Twitterやってるとか出かけてるとか毎分のようにストーカのようにチェックしてそうw
それ見てグチグチゆってるほうが暇してんじゃんって思って鼻で笑いつつやまひなさんと同じく、え?私たち友達だったの?ってゆってやります!

  • ぽ

    友達は育休中でそのお母さんも働いてない?みたいなので多分二人の間に会話がうちら親子の愚痴しかなさそうです😔
    この先友達のままだったとしても普通に会える気がしません😢

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

なにそれ!?うっっざいですね!!

どの立場でもの言ってるんだか。

言っていいことと悪いことの区別もつかない残念な方々どすね。

しかも発狂しながらとか。
気持ち悪いですね😭😭😭

主さん 大丈夫ですか?

  • ぽ

    こっちが悪いとしてもそこまで言われる筋合いないですよね…😔

    私もお母さんも相当メンタルがやられましたね…。

    • 11月11日