
コメント

MhRtYn
私は予定日から2週間後も陰性で、産婦人科に行き内診をしてもらいました。
そしたら血の塊あるからそろそろ来ると思うよー!と言われ、その後2週間こなくてもう一度検査薬をやったら陽性になりましたよ♡
先生にはその時の血の塊がその後着床したんだね!って言われました(^○^)

はなつな
基礎体温や排卵検査薬はしてますか??
今月は排卵できなかったとか、排卵が遅れたとかの可能性もありますよー。
もし、基礎体温、排卵検査薬無しでの生理予定日なら、当てにならないので、今陰性でも、妊娠してないとは言い切れません。
が、妊娠していてもしていなくても、病院に行った方がいい状況かもですね(>_<)
01mama.
予定日から4週間後の検査で陽性反応だったということでしょうか??
MhRtYn
そうですね!10日の予定日→22日病院→翌月3日に陽性って感じでした!
01mama.
詳しくありがとうございます!
明日もう一度検査薬買ってきてしてみようと思います!
これで陰性の場合、産婦人科に行った方がいいんでしょうか?
どこか異常があるから遅れてるんですかね?
MhRtYn
私の場合は生理遅れたことがなかったので2週間経っても陰性って何かあるのか?と思って見てもらってきました!
ストレスで遅れる場合もあるそうなので、わからないですが(>_<)