※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
妊活

生理2日目から薬を飲み始めていますが、出血が少ないです。夜まで様子を見ても、1日と数えるか悩んでいます。経験のある方、教えてください。

体外について、生理2日目から薬を飲み始めるのですが、今日の朝、少なめ、トイレで拭けばついてるくらいの出血でまだたくさんは出てませんが、1日と数えますか?
夜まで様子を見るつもりですが、夜からきても1日と数えたらいいのか悩みます。
経験あるかた教えて下さい。

コメント

イルカ

私も毎回悩みます
私の場合は赤い血で拭くほどあれば一日めと数えてます
先生に聞いたら、どちらでも、いいと言われました

  • ネコ

    ネコ

    悩みますよね。。
    私もいちよ聞いていたのですが同じ答えでした(T-T)
    都合的には明日がいいのでどうしようか悩んでます.°(ಗдಗ。)°.

    • 11月11日
  • イルカ

    イルカ

    そうですよね
    同じ答えだったんですね😁
    いつもどうりりの数え方で❗いいと思いますよ
    体外受精頑張って下さい
    私は今、今年に入り人工受精3回目の卵砲確認で病院にいます
    人工受精はトータル13回目になります
    体外受精は採卵3移植2😢🆖⤵️で今はステップダウンしての人工受精です
    また来月に体外受精チャレンジします
    中々難しいですが…(^_^;)

    • 11月11日
  • ネコ

    ネコ

    そうなんですね(◞‸◟)
    治療中はやはりネガティブになったり体も心も辛い事もありますよね。お互いいい結果になるよう頑張りましょう(^ ^)

    • 11月11日
  • イルカ

    イルカ

    前向きにですね☺️🎵⤴️⤴️

    • 11月11日
りり

ほんの少しでも出血したら、生理1日目と考えて下さいって私の通うクリニックでは言われました。

  • ネコ

    ネコ

    ありがとうございます^ ^
    そうなんですね!
    今日から1日目にします^ ^

    • 11月11日