※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな
妊娠・出産

おしるしは何日か続くことがあります。出産までの期間は個人差があります。病院の指示に従い、様子を見てください。

おしるしって何日か続きますか?あと、おしるしきてどのくらいで出産になりましたか?

今日の昼前からゼリー状のオリモノみたいなドロっとしたのが出て色は赤茶色でそれが夜までに2回出てあとはナプキンに生理終わりかけみたいな茶色の出血が付くぐらいで陣痛のような痛みとかは無いです!
まだ1日目だけど、初めての出産なのでソワソワしてます。゚(゚´ω`゚)゚。
病院からは生理2日目やそれ以上の出血は電話してと言われてるので様子見てます!

コメント

ハナ

私は38wで内診グリグリされた日からおしるしが5日続き、破水→陣痛きての出産でした!
スライム状みたいのや、生理の終わりかけのようなものなど、茶色い出血が色んな形状で出てくるので「なんだなんだ💦」とドキドキでした😂
ただ個人差は大きいみたいで、すぐ出産に繋がる人や何日か続く人、色々いるみたいです!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡がんばってください🙌

  • あすな

    あすな

    5日続いたんですね(°▽°)
    今朝もドロっとした塊が出るけど陣痛来そうにないです😂
    何日か続く人もいればすぐ陣痛に繋がる人もいるんですね!
    いつ来るかかなりドキドキしますが、陣痛来たら頑張ります✨ありがとうございます😊

    • 11月11日
ママリ

サラサラな出血からネバネバに変わっていって、13日間続きました!
おしるしがあるともうすぐかなぁとドキドキしますよね✨
私の場合は、おしるしよりも前日にやたらお腹が張ったので、絶対今日か明日には生まれるなぁと感じました😁
赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊

  • あすな

    あすな

    13日も!?1日中ちょこちょこ出てましたか?(╹◡╹)
    私は今朝も昨日と同じで軽い出血や塊は出るけど陣痛来そうな感じがしないです😅
    今から陣痛ちゃんとわかるかな?とか不安ですが😂来たらがんばります^o^
    赤ちゃんに会えるのはかなり楽しみです✨

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ

    少なかったりない日もあったけど、出血ある日はトイレに行くたびにあった気がします🤔
    陣痛わかるか心配ですよね💦けど、痛くて全然わかるので大丈夫でした😂頑張ってください✨
    お腹が大きいのもあと少しなので、楽しんでくださいね🤗

    • 11月11日
サコカー🚗

5日前に内診ぐりぐりされてから血液混じりの粘液栓が出始めて、それが毎日のように続いてます。痛みはほぼなしで、まだお産は来ないのかなーと待ちくたびれてます😑
最初に出たときは「おっ!来たか✨」とソワソワしたけど、もう慣れちゃって…😅まだ出るんかいって思ってます。笑

  • あすな

    あすな

    私も内診で刺激されてから2日目に出始めてもしかしたら陣痛来るか!?とソワソワしてますが今日もなんとなく来そうな感じがしません😂
    何日も続くと慣れてしまいますよね(°▽°)
    私も何日か続きそうな気がします(´-`).。oO
    でももうすぐかもしれませんね✨

    • 11月11日
まま

おしるし翌日に出産しました!
ドロッとしたものとかはなくて、
ライナーに少し滲むくらいでした!
大量は怖いですが😭😭

様子はみていていいと思います!が
出血ある以上、どのみちもうすぐ出産だと思います😣
残りのマタニティライフ楽しんでください♡

  • あすな

    あすな

    翌日ですか!何日も続く方もいればすぐの方もいるんですね^o^
    確かに大量だったらびっくりするし怖いですよね(>人<;)
    内診で刺激されたから出たのかもしれませんが、今のところ生理の様に出血することは無いので様子見てますが、ソワソワが止まりません😂ちゃんと陣痛わかるかな?とか不安ですが頑張ります!

    • 11月11日