※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanoino🍃
子育て・グッズ

下の子が爆睡で上の子が泣いて困っています。甘えているのか、いつ泣かなくなるか気になります。

年子ママさん教えてください😭💭

今日、下の子を連れて退院しきて
ミルクの時間以外ずーっと爆睡なんですが
上の子がギャン泣きで抱っこしても
隣にいても何してもダメです・・・🌀

眠いのかなーと一緒に横になって
ゴロゴロしてみてもダメでした💦

甘えてるんですかね??
これってあるあるですか??
いつ頃 泣かなくなりますかね・・・😂
甘えてくれるのは嬉しいし、
いっぱい我慢させた分甘えさせてあげようって
思うんですが泣き声がすんごくて( ´ ・ω・`)

コメント

deleted user

どんな時に泣きますか?
常に泣いてますか?

気を引くために泣いてるとかですかね💦

  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    回答ありがとうございます🙇🏻

    ずーっと泣いてます😭💦
    抱っこしてもダメ、何してもダメで
    結局パパと寝てくれました・・・

    こんな事ありましたか??💦

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんとか寝たならよかったです😂💕
    うちは逆で反抗的な態度で急に私と実母と下の子をよく叩いてきてました!
    今思えばだいぶ減ったので気をひいてたのかなって😂

    今日退院してきてお母さんが久しぶりな事や新しくきた下の子を見て「なんだこれ?」って思ってる部分は少なからずあると思うのでしばらく様子見てみてください😊👍

    • 11月11日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    そうなんですね😭💦
    ミルクあげたりしてると、
    自分の哺乳瓶だと言わんばかりに
    叩いてきています💦

    いっぱい我慢させた分
    甘えてるんですかね?😢
    様子見てみます💭
    ありがとうございました🙇🏻✨

    • 11月11日