※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

子育てに自信が持てず悩んでいます。どうしたらいいかわからず、母親失格だと感じています。

ご飯を食べないとか
ひと口食べて遊びにいっちゃうとか
公園からなかなか帰れないとか
着替えをしないとか

それくらいで怒鳴る人…
いないですよね。。。。。
私、、だけなのかな、やっぱり。。。

子育て向いてなさすぎて、どうしたらいいのか。

それでも娘は私に近寄ってきて「ママ~!」って。
申し訳なさ過ぎて泣けてきます。

母親失格。

私どうしたらいいんだろう。

コメント

まぁ

同じです😭
しかも時間に余裕がある時はゆっくり待てるけど余裕がないときはすぐに怒鳴ってしまいます💦なんて理不尽なんだと反省しますがすぐに同じことをやってしまいます😭
ダメなのは分かってるけど💦
同じ人がいて安心しました😫

あき

ホントにイライラしますよね。
ご飯食べないで遊びに行ったら途中でお腹すいてしまうから心配ですよね。公園はチビッ子には楽園ですよね。うちも公園へ一歩踏み入れたら帰れません。着替えもいやがりますよね。モチベーションあげるのホントに大変。

ひなめ

私もありましたよ!!

遅い産後鬱だったみたいです。
丁度主人が1ヶ月不在にするって事で実家に帰りました。
実家ても余裕なく怒っていたら父に凄い怒られて^_^;
余裕ないのわかるけど行き過ぎると虐待だと。
少し娘と距離を置いて父母が見てるのを見てストンとなにかぬけたのかそこから怒ることはありますがはいはーいって感じに余裕が持てるようになりました(__)遅い産後鬱だったみたいで誰かに甘えれるなら甘えて良いと思います!!

今はあの時に戻ってやり直したいくらいだと思えてます!

全然母親失格じゃないですよ!!
大丈夫です!!