※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー子
家族・旦那

まじでムカつく。下の子がまだ首がすわってないから、お風呂入れるのを…

まじでムカつく。
下の子がまだ首がすわってないから、お風呂入れるのを手伝って言ったら、イライラしながら今日は一人でやってって言われた。
改めてお願いした。
ご飯食べた後なら大丈夫って。
そしたら多分大丈夫って言ったくせに、食べ終わってお風呂入れようと誘ったら、一人でやってって言われた。
オンラインゲームで知り合いがもう始めてるからだって。
自分の子よりゲーム優先。
お風呂なんて、たかが10分くらいなのに。
結局私が一人で入れた。
その間上の子が旦那のとこ行って、でも邪険にして。
まじ旦那クソだわ。
休日一日中いるから苦痛。

コメント

はるまま

えーーーー。それは酷いですね旦那さん😰
誰の子だよ!そのくらい責任持って育児協力しろ!って感じですよね😡💭

毎日お疲れさまです😭🙏🏼🙏🏼

hm

携帯ゲーム優先されるとほんとムカつきますよね!
旦那も出産して入院中に真横で赤ちゃん泣いてるのに永遠とイヤホンして携帯ゲームしてましたよ。

🐶

うちも一緒です。
うちは、YouTube見てるんですが、「うるさいから、YouTube見ないで子供と遊んで」って言ったらイヤホンつけてYouTube見続けるクソです🤷‍♀️
一日中一緒にいると1回は絶対私がキレます🤣笑

はる

ゲーム、ムカつきますよね!!うちは家事も育児も手伝ってくれるのでましですが、それでもゲームされるとイライラしてしまいます💦子どものお世話よりゲーム優先されたらぶちギレですね(笑)

ma&ma

子供がいる時起きてる時に手離せないゲームすんな!😠
ですよね!

あや

うちもゲームばっかです!
まぢうざい!いなくていいしいるとむしろ邪魔。