※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
ココロ・悩み

8月21日ぶりの生理で、まだ来て、3時間ぐらいしか経ってないのにめちゃ…

8月21日ぶりの生理で、
まだ来て、3時間ぐらいしか経ってないのに
めちゃめちゃ量が多いです😅

それと、お股と近くに口内炎?みたいな物が出来ていて、
オシッコするたびに、拭くたびに痛いです。
これはなんなんでしょうか?
かれこれ1週間ぐらいです。
性病の可能性あるんですか?
同じ人とやっててもなるんですか?(相手も私としかやってないです。)
何かわかる方いますか?

コメント

ももかっぱ (18)

そんなに生理きてなかったんですか?

  • ちゃま

    ちゃま

    はい、来てなかったです!!!
    出産前も不順だったので気にしてはなかったです、笑

    • 11月10日