※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い陽性反応があり、2日後に生理7日大量出血がある場合、妊娠継続している可能性はあるでしょうか?生理と妊娠の関係について知りたいです。

友達の話なんですが、妊娠検査薬で薄い陽性反応が出て、2日後に生理7日大量出血が始まったみたいなんですが化学流産ではなく妊娠継続してたって人いますか??
私的には化学流産だと思うんですが、妊娠してて大量出血が続くなんてあるんですかね??

コメント

くるみ

稀にいるかもしれませんが、私が医師に相談した時は、生理2日目並みの出血で妊娠継続できる例はほとんどないと言われました。

kkmp08

残念ながら続かないと思います💦
私が化学流産したときは
生理痛のような痛みと
生理2日目くらいの出血があったので😔

senamama

義姉さんが出血していたと聞いていましたが男の子を無事に産んでます🌱

くまたん

わたしは妊娠出家が生理並みにあって、そのせいで妊娠に気づくのがまるまる1ヶ月ほど遅れました。のでありえると思います!

はじめてのママリ🔰

一応出血が止まり次第検査薬してみると言われました、皆さんありがとうございます😊