※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応後に出血があり、化学流産の可能性は?睡眠不足や体勢の影響は?不安です。

生理予定日から1週間経ち、妊娠検査薬を使用したところ、陽性反応が出ました。
喜んだのもつかの間で、そのあとトイレに行ったところ少量の出血がありました(茶色)。
これって化学流産の可能性が高いでしょうか?
また、昨日眠れなくて寝返りを何度も打ったり、体を折り曲げたりしてたのですが、影響があったのでしょうか。

大変不安です。よろしくお願いします。

コメント

あー

今8週目なんですが検査薬して少ししてから茶おりが続いてますが妊娠継続中です🙂
二人に一人は出血すると病院で言われたのであんまり気にしないように過ごしてます😊鮮血なら心配ですが💦

いちごま

不安になりますよね💦
私も8週で少量の出血がありましたが、少量の出血ですぐに止まるようなら大丈夫だと言われましたよ!
生理2日目くらいの量ならすぐ産院に電話くださいと言われました。

ことね

1人目の時茶おりありましたが赤じゃないから大丈夫と言われました