※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
妊娠・出産

昨日の検診で、子宮口は柔らかくなっているが開いていないため、運動をしてねと言われました。2人目だと子宮口が柔らかくなるとお産は早くなる可能性がありますか?

昨日検診だったのですが、子宮口は開いてないけど柔らかくなってると言われて赤ちゃんが大きめに育ってるので運動たくさんしてねと言われました😅
それで、早ければ1週間以内に産まれるかもねと言われたのですが2人目だと子宮口柔らかくなってきたらお産は早くなりますか?😳

コメント

mama*

2人目、子宮口開いてて今週やわ!って言われたのに、3週間お腹にいましたよ🤣
なので、赤ちゃんのタイミングですね!笑

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

コメントありがとうございます😊✨
    子宮口開いてたのに3週間もお腹にいたんですね🤣
    本当にこればかりは赤ちゃんのタイミングですね😂

• 11月10日
産後ママ

赤ちゃんは下がって産まれる体制に入ったけど子宮口1センチだからいっぱい動いてねと言われた検診の3日後に産まれましたよ😃❕
陣痛始まると同時に赤ちゃんが体の向き整えて産まれる体制とってる感じがしたので、こればっかりは赤ちゃんのタイミングかなと思います😊

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

動いてねと言われたあと結構動きましたか?😌

• 11月10日
  • 産後ママ

産後ママ

上の子の三輪車押して散歩1時間ぐらいしたり公園行ったりそんな意識しては動いてない感じです😃❕

• 11月10日
  • ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

1時間くらいのお散歩だったんですね、ありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます🥰

• 11月11日
RRR

柔らかいって言われてから1週間後に2センチ開いてました♫
そしてその1週間後くらいに前駆があって2日後に産まれました♫

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

柔らかいって言われてからも結構産まれなかったんですね😌
    安心しました😂

• 11月11日