※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

子供が熱と咳、鼻水、喉の腫れで食欲がない状況。どう対処したらいいでしょうか?

子供が火曜から木曜の夜中まで38.0から39.5ぐらいの熱がずっと続いてて昨日から熱は下がったんですけど
まだ咳が酷いのと鼻水がちょっとでてて
喉が赤く腫れてるって言ってたのでそのせいなのか
熱は下がってもご飯を全然食べてくれないんですけど
こういうときってどうしたらいいですかね?
水分はだいぶとれてます!
泣き声がかすれてて聞いてるこっちが悲しくなってきます😢

コメント

レインボー

心配ですよね。
病院には行かれましたか?

一歳ごろだと突発だったりもあり、心配が尽きないと思います。
とろみをつけたり、ゼリーなども全くダメですか?

  • かな

    かな

    病院には行ってインフルではないと診断受けました!
    心配がつきません!
    ゼリーは少し食べます!

    • 11月9日