※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

三人目の悩みやお金のこと、産みたい気持ちについて相談しています。同じような方いますか?

三人目ってとっても悩みますよね
二人は欲しかったから嬉しいけど

なんか、親にも二人にしておきなよとか
三人目まさか産むの?!
とかなんか、
三人目できたらいけないかのように言われるから
なんかなぁと思います。
お金で大変なのもわかるけど
授かれば私はいつか産みたいなともおもうし(゜ロ゜)

同じような人います?

コメント

mm

親が決めることじゃないので
わたしなら出来たらうみます🥰
それとも里帰りのこととか
心配してるんですかね??
上に2人いたら里帰りなんて
したくてもできないし
そんなに親が言うことでない
気がします🤣
お金はなんとかなるから
産めるならうみたいですよね🥰

deleted user

旦那が3人兄弟で私も3人姉妹なのですが、義母から3人目からほんとにお金が飛んでくよ〜2人ならまだなんとかなる!と言われました😊末っ子の私はお金がかかっていたのか...と笑
親に決められることではないですよね☺️今金銭的にも世話とかもすんごい親に頼ってて増えたら大変!て言われてるならまだ分かりますが、そうではないなら口出してくるのがよく分かりませんね🤔
そういう風に言われたら私もなんだかな〜とは思いますが、欲しいなら全然気にせず作ります😊