※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kotokoto
妊活

生理予定日から6日遅れで、基礎体温が下がり、お腹痛い。生理だと思うと落ち込む。初期流産後、毎月授かれず悩んでいる。

生理予定日から6日遅れの今日、基礎体温がガクッと下がってしまったー。お腹痛いし。はい、生理だなこれは。すごく期待してたのにな。
4月に初期流産してから、毎月頑張ってるのに授かれないなぁ(;ω;)
赤ちゃん。もう戻ってきていいんだよぉ(T_T)
タイミング見てもらっててもダメだと落ち込む。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もほぼ全く同じ状況で思わずコメントしてしまいました😭

少しでも予定日から遅れると期待しますよね😣
朝起きた時に自分の身体がポカポカしてないともしや…と思って恐る恐る測ると基礎体温がくっと下がってて…それでも信じられなくて嘘だ嘘だと思っても体は正直で大体その日のうちに生理が来て涙がポロッと出ます😭

わたしも4月から不妊治療のため産婦人科に通って5月に化学流産を経験してますがそのあとはカスリもしません…タイミング法でずっと見てもらってます😣

夫婦共に問題なく何が原因か分からずですがお互い頑張りましょう🥺‼️

• Kotokoto

Kotokoto

期待してるとダメですよね(;ω;)
    生理が来るおかげで妊娠できるのに
    来たら来たで、はぁ〜ってなってしまう自分が嫌です😭💦

タイミング法で毎月合ってても出来ないと、大丈夫かな?!ってなりますよね。
    1人目も8ヶ月程タイミング見てもらってたので、今回も時間かかりそうです(;ω;)

お互い頑張りましょうね🥺!

• 11月9日
もな💅🏻

私も5月に繋留流産、6月に化学流産経験してます。

赤ちゃん戻ってきてくれるの、ずっと待ってます……

• Kotokoto

Kotokoto

お辛かったですね😢
    わたしも流産した時は立ち直れず
    毎日お空にごめんねって呟いてました😞

早く来て欲しいですね!
    待ち遠しいです😢💓

• 11月9日