※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

6週の時に切迫流産で出血して2週間入院してその後6ヶ月まではつわりが酷…

6週の時に切迫流産で出血して
2週間入院して
その後6ヶ月まではつわりが酷くて
ずっと家に引きこもってました
その間友達とご飯行ったり遊んだり
釣り行ったりと遊びまくり
日付変わって帰ってくるのがあたりまえ状態で
旦那さんに覚めた訳では無いけど
気持ちが薄くなった時期がありました
7ヶ月8ヶ月の時は
体調も落ち着いてきて
週末はデート行ったりして
逆に旦那さん大好きすぎて常にベタベタしてたのに
2週間ほど前から後期悪阻で毎日吐いてて
1週間前の検診で
子宮口指一本開いてるし頸管も2センチきってる
このままだと破水しかねないからと
切迫早産の診断を受け
また引きこもり生活です
旦那さんは車いじりと釣りが趣味なのですが
今週の土日は車のイベントに夜走りで行くそうで
帰ってこないらしく
また前みたいに気持ちが下がってしまっています
旦那さんへの気持ちの浮き沈みが激しいのって
私だけなんですかね?
会社の旅行とかでもないのに
帰ってこないで遊びに行く事にイライラするのって
私の心が狭いんですかね?
初めての妊娠で色々不安なのも
私だけなんですかね??

コメント

deleted user

いや…妻が切迫で不安な中、そんな遊ばれていればイライラして当然だと思います。ご主人、切迫の深刻さを全く理解されてませんね…
私がるるさんなら普通にブチ切れてます。

初めての妊娠じゃなくても色々不安になるので、初めてなら尚更です!るるさんだけじゃないですよ😊

み

その状況で遊びにいかれたらぶちギレます😡
怒っていいですよ!

男の人は出産の大変さは1~10まで説明しても完全には理解できないので、100ぐらい教えてやってください!

るる

やっぱおかしくないですよね?
私きれてもいいですよね??