※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ココロ・悩み

1歳の子供がエアガンで虐待されたニュースについて、被害者としての経験を持つ女性が悲しみと怒りを表明しています。虐待を行った両親には厳しい処罰を求めています。

最近ニュースでしてる1歳の子にエアガンで虐待したって聞く度胸糞悪い。

抵抗出来ん子に平気でエアガン発砲した父親もそれ見てただけの母親も許せないわ。

私も小学生の時か中学の時に学校内でエアガンで撃たれたことあったけど本っ当に痛い😣
至近距離なら皮膚穴あくんちゃうかくらい痛い😣
中身がBB弾やったけどそれでも痛いよ

それをまだ1歳の子になんて(´;ω;`)

辛すぎるし、両親ともに厳罰に処して欲しい

質問とかじゃなくすいません

コメント

厳罰にしてほしいです。
次男がなくなっているようですし、他の兄弟も虐待疑いがあるのだとか。。
これ以上産まないでほしいです。
生まれてきた子が気の毒です。。

• SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

ほんとですよね😣2人くらいと思ってたら子沢山みたいな感じでしたね😭
    育てられなくて虐待するくらいなら産むなよって思いますよね

• 11月8日
ママリ

父親からの虐待の話多いですよね。
そんなことする男の人と一緒にいた母親が信じられません。
どんな理由があっても、そんな人と一緒に生活なんてできない…

510928

本当に酷いです。うちの夫趣味でサバゲーするから「同じ目に合わせてやりたい」って言ってました🌀
目に当たったら失明するからい威力のある物ですからね。

猫LOVE

私もニュース見てまたかと思ってしまいました💦
大人が2人いて、なぜ止めることができないのか?!疑問です

子供より男をとる人なんて母親でもなんでもないと思います

わたしも小学生の頃に友達とエアガンの打ち合いして、私のまぶたにB B弾が当たった時は失明したかと思うぐらい痛くて怖かったですよ💦
なんの抵抗もできない小さな子にしたなんて本当に許せないです

そららん

本当にほんっっっっとうに信じられない。
なんでそんなことができるんだろう。
悲しいのと怒りと···。
ニュース見て泣きたくなったし、普通なら遊園地とかディズニーとか家族で旅行とか、幼稚園や学校に行ったら友達もできたり、これから楽しいことがたくさん待ってたはずなのに、、、
1歳で、、、
なんのために産まれてきたのか考えると本当に涙出ます。
あの旦那と嫁を縛りつけて抵抗できない状態で、同じことしてやりたい。