※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

第一子の出産を終え、もうすぐ1ヶ月経つため里帰りを終えます。里帰り中…

第一子の出産を終え、もうすぐ1ヶ月経つため里帰りを終えます。
里帰り中、旦那は仕事終わりにランニングをするようになりました。先ほど電話した際に、里帰りを終えてそっちに戻ったら生活が落ち着くまでは控えて欲しい事を伝えました。「落ち着くってどういう?」と言われ、今自分に余裕が無かったりするからか「生活のリズムが出来るまで。そんなに行きたければ行けば?」と怒ってしまいました。控える事は納得したようですが、「そんなにすぐ怒らずに」と最後言われた事にも腹が立ってしまいます。
ランニング控えるようにさせたのは大袈裟でしょうか?皆さんならどうされますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人って本当にわからないと思います💦
私は旦那には一切期待してないです😅✋
新生児の時は特に興味が無いのか抱っこすらしませんよ😨💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    一切期待してない。本当にそうなってきますね。毎日必死になってる姿を見てないからそんな返事になるのかなと悲しくなってきました。
    男の人はこんな感じが多いと、割り切ります。ありがとうございます。

    • 1時間前
ママリ

30分-1時間くらいであれば
お好きにどうぞ〜ですかね🤔
大前提、子供の機嫌次第!ですが笑
むしろ動くようになってからの方が
目離せなくなって仕事終わりランニング
行かれるの腹立つかもなので
行けるうちに行かせつつ今よりも
手かかるようになったら控えて貰うかも
しれないからね!と言っときます笑