※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっちょん
ココロ・悩み

実家の問題で弟に連絡が取れず困っています。どうすれば連絡が取れるでしょうか?

よろしくお願いします。
お力貸してください。
実の弟と連絡をとりたいです。
理由は理由は、以前住んでいた家の駐車場の支払いが4ヶ月未納に加え、以前乗ってた車が放置でなんとかならないかと実家に連絡がきてます。
そして保証人を実の母親にしてます。こちらに関しては母は了承も得てないし、印鑑も渡してないと言ってて、弟が勝手に母の名前を書いたんだと思います。
毎日不動産からどうにかしてほしいと連絡がくるので父も参ってしまい体調を崩してしまいました。
私も両親もラインしか連絡手段がなくて、ラインしても既読にならないし、電話も出ません。ちなみに弟の住んでる住所も知りません。
どうしたら連絡とれるでしょうか?
長々すみません。

コメント

みつや

弟さんは結婚されてますか?
されてないのなら市役所で戸籍謄本とったら住所載ってませんかね!?
思いつきなので実際どうかはわからないのですか、戸籍に登録してある住所がわかればそこに居るのではないですか?

• ひっちょん

ひっちょん

ありがとうございます!結婚してます!なるほど、戸籍謄本に住所載ってるんですね。あまり詳しくわからずで。お力ありがとうございます!

• 11月8日
  • みつや

みつや

違ってたらすみませんー!確か自分の時は乗ってたような…
    結婚されてるなら奥さんのご実家とか、わかりませんか?年賀状とか。

• 11月8日
  • ひっちょん

ひっちょん

奥さんの実家もよくわからず。フィリピンの方で。年賀状のやり取りもしてないんです。
    戸籍謄本調べてみました!過去から現住所まで載ってるみたいです!これで一度親に話してみます!ありがとうございます🙇

• 11月8日