※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

排卵日がズレることがあるか、排卵痛が排卵前に起こるか、クリアブルーで反応がないことがあるかについて質問しています。

質問させて下さい
いまD15です排卵痛??みたいのがありますが体温がガクンと下がらず
排卵検査薬も陰性のまんまです
アプリの予定ではあと2日くらいで排卵日なのに・・・。
ずれることありますよね???
クリアブルーのデジタルでニコチャンが点滅もなくもしかして無排卵かもと不安になったりしていまいます。
クリアブルーのデジタルは結構当たると聞くのでまだ排卵ではないのかなぁーと思ったり
文がまとまっていなくてすみません・・。
排卵痛が排卵日前から起こることってありますか???
またクリアブルーで反応なかったことってありますか??ご回答お待ちしてます

コメント

るる

こんにちは!
排卵痛に関しては経験したことがないので、お答えできませんが、クリアブルーは4周期全てニコちゃんマーク出ました😄

• さーちゃん

さーちゃん

お返事ありがとうございます
    クリアブルーニコチャン点滅から点灯になりましたか???

• 11月8日
  • るる

るる

ニコちゃんマークの点滅はしないと思いますよ😊
    点滅するのは検査中のテストマークですよ〜!

• 11月8日
  • さーちゃん

さーちゃん

わたしが使ってるやつ違うやつで4日前から教えてくれるみたいでニコチャン点滅して点灯するみたいです😭

ちなみに排卵検査薬はいつやってますか??朝イチですか??

• 11月9日
  • るる

るる

アドバンスっていうやつですかね?違うクリアブルーがあるの初めて知りました🙇‍♀️💦

私は2種類の検査薬使い分けてて、早朝尿と夜寝る前に検査してます。

• 11月9日
  • さーちゃん

さーちゃん

たぶんそれかもです😭😭
    ちなみにどのように使い分けているか教えてもらってもいいですか???

• 11月9日
  • るる

るる

グッドアンサーありがとうございます。検査薬違うみたいなので参考にならないかもしれませんが💦

私は感度が20mlUのワンステップ使ってます。強陽性が出たらクリアブルーで40mlU(排卵2日前)になってないか調べてます。

排卵きましたか??

• 11月9日
  • さーちゃん

さーちゃん

お返事ありがとうございます😭♥️
    排卵検査薬したところまだ陰性でした😭
    まだまだしないのかなぁーと思います・・・。
    なんだか不安ですが気長に待ちます😞😞

• 11月9日