※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
ココロ・悩み

クスコ挿入時に痛みで麻酔が必要になり、不安を感じています。

シロッカー抜糸なのですが…

いざ内診台へ上がって深呼吸してクスコ入れられた時…痛い!!💦💦

(え、まだクスコいれただけなのにこんな痛い!??)

先生「痛い?痛いの限界?」
私「はい、痛いです…」
先生「午後イチに麻酔して抜糸しましょう」
私「すいません。。。」

結局今から3時間後に麻酔して抜糸になりました。

なぜにクスコいれただけで今までは痛くなかったのに😢😢自分、意気地なしだなと思ってしまった💧

こんなんで陣痛や出産の痛みに耐えられるのかすごーく今不安で……

悲しくなりました。。。

コメント

さくら

器具を入れられる痛さって耐えられないですよね😭
陣痛とは種類が違うような😭

陣痛は徐々に来ることが多いので少しずつ強くなっていきますし、出産の時の痛さは陣痛しんどすぎて痛みを冷静に受け止められないのでなんとかなりますし、大丈夫です!☺️
器具入って来るみたいな刺さるような痛み?は私も耐えられません😭

• ぽんママ

ぽんママ

共感していただいてありがとうございます😢✨
    今の内診で怖じけづいてしまいました😭
    今までは内診痛くなかったのに何でだろうと…😭

ズコズコ刺さるような痛みがあってここからまたハサミ入れられるのかと想像したら叫びたくなりました😢
    午後イチ頑張ります😫💦

• 11月8日
ぶぅ

私は経験者とかではありませんが、週数近かったので思わずコメントしてしまいました💦

聞いただけで痛くなってきました😢
午後から頑張って下さいね😭✨

そして私も陣痛出産、今から恐怖でめちゃくちゃびびってますが、お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね👶💕

ファイトです!!!!!!!!😭✨

• ぽんママ

ぽんママ

ありがとうございます~!!!

結局、腰椎麻酔して抜糸しました💦8時間飲まず食わずで安静に…
    お腹が大きくて5回くらい注射されました😱吐き気やしびれなどもあり、赤ちゃんも心拍が190くらいまで上がってしまってて申し訳なさいっぱいです😫

無事に終わって千鳥足で帰宅し、赤ちゃんが大きくなりすぎているため、来週から3泊入院してバルーンいれて陣痛促進することになりました…。

命懸けとは言いますが、陣痛来る前にすでに命懸け…

でも、すべては可愛い我が子や家族のため
    頑張りましょう!!

• 11月8日