※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊活

昨日移植をしました。BT0、BT3、BT6にhcgを打ちます。判定日がBT14。陰性なら早く生理がきますか?フライング検査は意味がないでしょうか?気になります。

昨日初めて移植をしてきました!4AA胚盤胞、自然周期です。シート法、アシストハッチングもしています。移植日BT0にhcgを打ち、BT3、BT6にもhcgを打ちます。判定日がBT14なのですが、もし陰性だった場合それより早く生理きますか?💦フライング検査はあまり意味ありませんか?気になって仕方ありません😅😅😅

コメント

ママリ

私もどこの病院でもBT14での判定でしたが、移植後からお薬処方されていませんか???
飲んでる間は生理は来ないと思います。
判定で陰性となったら、服用をやめて、生理を待つ、という感じです。

フライング検査は…、私は全5回の移植で、内2回だけフライングしましたが、フライングと病院での判定と、2回ショックを受けるので、やめました💦

• coco

coco

はい!飲み薬はなしでhcgだけです😊
    何かのネットで胚盤胞移植の判定は1週間後と見たので、2週間もかかるのか〜と少しガッカリしました(笑)😅
    まぁそれくらい待てなくてどうするんだという話なんですが😫💦

フライングしたところで、、ですよね😫
    どうせモヤモヤしますもんね😅

回答ありがとうございます☺️💕

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

2週間、長いと思う気持ち、よくよくわかります!
    ちょっとした症状に一喜一憂して…
    良い結果となりますよう、お祈りしています☻

• 11月8日