※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すし美
妊活

子授け祈願を考えています。水天宮で祈願をしようか検討中。妊娠された方の体験や、他の神社やお守りについての情報を求めています。

子授け祈願に行こうと思っています。
結婚して3ヶ月、あかちゃん欲しくて2周期めまではりきってましたがタイミングあわせても妊娠せず...

今回はあまり気にせずに過ごしてますが、全く気にせずとは行かず、都内にある水天宮に子授け祈願をしにいこうかと思っています。

子授け祈願された方でその後妊娠した方いらっしゃいますか?
都内で水天宮以外にオススメの子授け神社やお守りがあったら教えて頂きたいです^ ^

コメント

?0代です夜露死苦

水天宮行きましたよ😃
お参りの時に、自分の名前、誕生日、住所も念じて神様にお願いしました(笑)。
何かで読んだんです。お願いされても、誰?って神様思ってるって。ほんとかよ💦と思いましたが、念じてる自分がいました(笑)
その効果かどうかは謎ですが、授かりました✨

妊娠は奇跡ですものね(^_^)
妊活スタート3ヶ月ならまだまだこれからですよ~😁
タイミング以外にも、体冷やさないようにしたり。
手っ取り早く婦人科もアリですよ。超音波で、排卵日教えてもらえますし。早く欲しいなら、良い方法です。

私は、今妊活中で、こうのとりキティ買いました!平行して病院通ってます💕

• すし美

すし美

コメントありがとうございます!
    遅くなってしまってすみません💦

水天宮行かれたんですね!
    あまり子授け祈願する方いないのかなと思って不安だったので嬉しいです。
    行ったら私も住所までしっかり伝えてきます^ ^
    念には念を...笑

婦人科も行ってみたいんですが、旦那があまり焦らなくてもというタイプで...
    でも排卵検査薬使って何回か失敗したら行ってみようと思います^ ^

エミさんも授かりますように^ ^

• 4月29日
aaruul

私は都内ではないのですが、
静岡の修善寺の少し先の吉奈温泉にある
善名寺に行ってきました!

40分近くご祈祷していただいて、
子宝温泉にも入って、
ゆっくりお泊まりできて、
すごく良い気分転換になりました!

不妊治療していましたが、
それから2ヶ月後に無事に授かりました。
子供が産まれたら、お礼参りに行く予定です。

新宿から高速バスや電車も出ていますし、
中伊豆なので都内なら土日で十分楽しめます。
ご旅行ついでに行ってみてはいかがでしょうか(^^)

• すし美

すし美

お返事遅くなってしまってすみません💦

吉奈温泉調べてみました^ ^
    温泉に入ってお願いするのもいいですね♡
    温まりますし。
    プランなどもあって行きやすそうなので、連休とれたら行ってみようと思います^ ^

ありがとうございました!

• 4月29日
ゆん♬✧*。

私は特に子授け神社ではありませんでしたが、初詣の際に神様にお願いしました✨
私も自分の名前と住所を先に念じ、先ずは一年間ありがとうございましたと謎のお礼をし、赤ちゃんが授かれますようにと主人が出世しますようにとお願いしました!
あと願い叶え守りも買いました🎵
その効果かはわかりませんが、その月はたまたま排卵が1週間遅れ、ちょうどタイミングの良い日と主人の休みが重なり、妊娠に繋がりました(*´艸`*)主人は毎日夜勤で私とは生活リズムが真逆なので一緒に住んでいても休みの日以外は会うことも一緒に寝ることもないんです!
そしてその2か月後には昇級も決まったので、本当に神様居るんだなあΣ(・ω・ノ)ノ!と思うことにしてます✨

すし美さんにも早く赤ちゃんが来てくれますように⌒♡.。

• すし美

すし美

お返事遅くなってしまってすみません💦

すごいですね!
    願い事が両方叶ってしまうなんて♡
    おめでとうございます!
    私も行ったら住所も名前も必ず伝えることにします^ ^そしてできれば旦那の昇級も...笑
    しっかりお祈りしてきます!
    ありがとうございました♡

• 4月29日
YU-

こんにちは♫

関東だと赤坂の日枝神社!と聞き、お参りし、子宝守を買いました。
それから一年以内の妊娠でした。
つわりがおさまったら、感謝と共に御守りを返しに行こうと思っています。

赤ちゃんは空からお母さんを見てますから、一番いいタイミングで来てくれますよ☆
その時にドンと迎えられるよう、準備しててくださいね(*^^*)

• すし美

すし美

遅くなってしまってすみません💦

日枝神社有名ですよね!
    正直水天宮と迷っています...
    妊娠おめでとうございます♡

そうですね!まだただ赤ちゃんがほしいとしか思えてないのでしっかり準備していこうと思います^ ^

ありがとうございました^ ^

• 4月29日
そらや

私も神奈川の森戸神社に行って子宝石もらってきました!まだ妊活中ですが、なんかパワー貰ってきました(*^^*)

めーぷる

都内じゃなくすみません。
千葉の笠森観音に行って祈願して、黒い招き猫を買ったら 1ヶ月でできましたよ♡