※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へるきっず
妊活

生理日予定は11月4日。現在11月7日で妊娠検査は陰性。体の変化があるが、生理は遅れない。1週間待って再度検査が良いか。妊娠を期待している。

生理日予定が11月4日。
現在11月7日 4日目になり、妊娠検査薬をしましたが陰性でした。腹部がチクチクした痛み、胸の張り、体が火照ったりする事があるので、期待してしまいます。生理日がずれ込むことはないので、4日遅れていることは珍しいです。

また今月頑張れば良いとは思いますが、
しっかりと1週間待って、生理が来なければ、妊娠検査薬をしたら可能性が出てくるのかな??

妊娠してて欲しいなぁ〜〜🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

もう症状出ていたら生理か妊娠ですよね🥺
行為から3週間経って検査した結果が確実ですが、2週間でも反応出るかなと思います♫

• へるきっず

へるきっず

今のところ行為から2週間と3日がたっています!とりあえず、生理が来るか、3週間が経ったらまた検査したいと思います😭🙌

• 11月8日
もた

私も前回予定日3日過ぎて検査したら陰性でしたが、1週間過ぎで検査したら陽性だったことがあります🙆‍♀️
1週間待ってみては検査したらいいと思います!!ドキドキですね🥺

• へるきっず

へるきっず

そうなんですね!1週間経ったらまたやってみます🥺🙌

• 11月8日