※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

アプリでの排卵予定日より1週間早い排卵が確認され、タイミングは合っていると思います。生理予定日が早まるかは不明。症状があるが検査薬は陰性。不妊治療を考えています。次の病院訪問タイミングが気になります。

ルナルナとカラダノキモチ アプリでの排卵予定日より、病院で診断された排卵日が約1週間前でした。
排卵前と排卵後の間、3日間の間に仲良しできたのでタイミングは今回間違いないと思います。

この場合、アプリで出ている生理予定日も1週間ほど早くなるのでしょうか??

今 排卵日から11日目ですが下腹部のチクチク感や、吐き気、胸焼けがあるので期待してしまってます。
フライングでPチェックで検査薬を試したら陰性でした💦
10ヶ月アプリでのタイミングや排卵検査薬で妊活していましたが出来ず不妊治療に進もうと思っています。

生理予定日がずれてくるなら次病院に行くタイミングをずらさないといけないので どなたかわかる方 教えてください( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵から生理まではほぼ14日なので、アプリよりも1週間早いと思いますよ🙆‍♀️

• まぁ

まぁ

ありがとうございます😊やはり排卵日が関係してくるんですね!

• 11月8日