※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

付き合って10年、結婚して10ヶ月まだ結婚式してなくて、子供もいません!…

付き合って10年、結婚して10ヶ月
まだ結婚式してなくて、子供もいません!
なんか付き合ってた頃のが楽しかったし
幸せやったかも(´·_·`)生活してたらお互い
の嫌なとこ見えてくるのは仕方ないと思うけど
営みも3ヶ月くらいしてないし、険悪な雰囲気
になること多いし気持ちが離れてく気がする。。。
実家に帰りたいな~遠いし仕事もあるから
無理だしな😖なんかもう寂しい。旦那にきっと
この話しても、なにが?って感じの答えきそう
もう結婚しやんだほうが良かったのかな

コメント

ママン

同じです〜!
付き合ってた頃はラブラブで楽しかったです😌
4年半くらい付き合って妊娠が分かり、結婚して義実家で同居してますが今まで知らなかった部分とか見えてきて冷めそうです😅
カップルのままが良かったな〜とか思います😞

• 🧸

🧸

楽しかったですよね(ó﹏ò。)
    今寂しさが込み上げてきて
    冷めそうです💦かと言って簡単に離婚となるのも違うしなぁ🥺

• 11月7日
  • ママン

ママン

そうですよね、簡単に離婚て言うわけにもいきませんよね😭
    デートもいっぱい出来てよかったです💔
    まぁ今は今で子供が可愛くて仕方ありませんが😆旦那は放置状態です(笑)

• 11月8日
あーママ

わかります😱!
知り合って10年、5年ちょい付き合って結婚しましたが最初結婚生活が憂鬱すぎました💦
もう付き合ってた頃のようには無理だと思ってますけど最近結婚したばかりのときよりは良いかなと😅
因みにうちも営み少なかったです😭💦

• 🧸

🧸

憂鬱に今なってきてます。寂しいし🥺営みも全然だしもうなんか結婚ってこんなもんなんかな?とか結婚したらもっと幸せなんぢゃないの?て
    毎日考えてしまいます( >_< )

• 11月7日
美咲

付き合って1年ちょいで妊娠し、もう少しで結婚1年です。結婚式は来年を目標にしてます...
娘がいるからしょうがないのですが、めちゃくちゃ淡白です😂営みもよくて月2、ないと1ヶ月ちょいなかったです...これでも私は寂しくて、少し前までは夜中泣いてたりしてました。難しいことですが、一生恋人みたいな関係でいるのが理想です😭夢見すぎですね😖