※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
ココロ・悩み

産後太りで悩んでいます。身長156センチで、妊娠前は46キロだったが、妊娠中に62キロまで増え、現在57キロ。母乳が出ず完ミで、1年後の結婚式までにダイエット成功の方法を教えてください。

産後太りです!!!!
身長156センチ。
もともとは体重46キロ。
妊娠中62キロまで太ってしまい、今まだ57キロもあります!!!!😭😭😭
母乳はなかなか出ないのでほぼ完ミです…。
なので母乳には頼れません…

1年後に結婚式の予定なんです😭
皆さまのダイエット成功方教えてくださいーーー😭😭😭😭

コメント

めいママ

シンプルに食べなければ痩せます!
高校生の頃今までお米2合一人で食べてたのに一時期子供用茶碗でおなかいっぱいになる時がありそれを1ヶ月繰り返してたら13キロ落ちてました…💦

• ぴち

ぴち

お米2合は凄いですね!😂
    若いときなら食べなければ痩せるの法則で何度もプール前とかにやりましたが、、もう若くないので厳しそうです😂😂

• 11月7日
  • めいママ

めいママ

私も今そんなに若くないですが今の子妊娠中つわりで食べられなかった時11キロ痩せましたよ!
    後はYouTubeで、ダイエットダンスとかみながら踊りますね!楽しく痩せられますよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

晩ご飯をヨーグルトに変える置き換えダイエットで成功した事がありましたが、若い時だけで、今やってもダメでした😂
しかし、ご飯の量を少なくして食事回数を増やすやり方で最近2か月で5キロ痩せました😄
ストレスもたまらないし良かったですよ!

• ぴち

ぴち

ヨーグルト置き換えダイエット…私も若くないですが試してみようかな😂
    2ヶ月で5キロは凄いですね😍!

• 11月7日
ゆな

私も1人目かなり増えました!44だったのが58までいきました!ほんと妊婦の蓄える力なめてました😭笑
母乳3ヶ月からでなくなりそっから完ミでしたが、夜だけはお米食べない(カレーの時と炊き込みは食べてた)
気がついた時にヨガ、くびれ作る腰振り、家で出来る筋トレやって、1年で体重戻りました!外食は週一はしてました!

• ぴち

ぴち

夜だけ炭水化物抜くってかんじですかね?🤔あと、筋トレってやっぱ必要なんですよね😂苦手だぁぁぁぁ🤣🤣

• 11月7日
  • ゆな

ゆな

炭水化物抜きです!

ちなみに旦那は、減量してた時朝昼夜玄米食べてました!チャーハンやリゾットなどにして!
    おかずはむね肉。
    最初はケトジェニックって方法で1週間で6キロ落ちましたよ!
    豚肉とか牛肉毎食食べるんでめっちゃお金かかるので1週間だけでしたが笑
    調べてみてください😍中途半端にケトジェニックやると逆に太るみたいなのでしっかりやらなきゃですが(TT)

• 11月8日
K

1人目ですが
妊娠前48、妊娠中57まで増えて
産後52くらいありましたが
8ヶ月頃断乳してから
自然と食べる量が減っていき
45まで落ちました!😊

私は昔からダイエット=断食の
一択でした😂

• ぴち

ぴち

妊娠前より痩せたということですか!😍羨ましいです😩
    断食してもなかなか痩せなくて…😭😭

• 11月7日
すず

元々5キロくらいの変動がよくあったので、増えた時は野菜ジュースやもち麦。あとロカボの物にたよりつつ、毎日ひたすら歩いていました😅代謝をよくするためにお風呂に毎日しっかり浸かるだけでも違うと思いますが、なかなかお子さんいると難しいですよね💦

あー…わたしも14キロすでに増えてるので、産んでからが怖いです…

• ぴち

ぴち

そーなんです😭子どもいるとゆっくりお風呂は浸かれないし、お散歩も赤ちゃんとの散歩程度で…。。
    いっきに落ちる人と落ちない人いるみたいですね😂

• 11月7日