※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちん
ココロ・悩み

幼稚園の送迎後に毎日同じ話で疲れました。家の大きさを自慢されても困ります。妊婦で立ちっぱなしはきついです。 愚痴になってしまいました。

幼稚バス行ったあとに長々会話😂💦しかも毎日同じような話。疲れました。家の自慢。家でかいからってなんですか??私達は建てれただけでも幸せです!!しかも、こちらごめんなさい妊婦。立っとくのきついです。なんか愚痴になっちゃいました。

コメント

チョコパンダ

ホントですよねー(笑)
子供が大きくなり家出ていったら、ただの物置場になりますよ~⤴
近所のママ友も自慢してきますよぉー😅
ハイハイ!!と聞いてスルーです(о´∀`о)

• ぷーちん

ぷーちん

ほんとですよねー。いまだけですよねw毎朝その会話でまいってます。
    カナエさんのとこもですか??話し始めたらどれくらいそこにいます??この前うち一時間でしたよ。

• 4月25日
  • チョコパンダ

チョコパンダ

徒歩で通園なんですが会えば30分以上はいます(  ̄▽ ̄)
    1時間あれば買い物も行けるのに…って思いますよね😨

• 4月25日
  • ぷーちん

ぷーちん

ですよねー。すっごいわかります!!!話す時間あれば、なにがやれることしたいです!!^o^

• 4月25日
ぷにぷに

園ママ……付き合いも大変ですよね💦
ましてや妊婦さん(T ^ T)
洗濯物まだ干してないので〜。とか、今日病院なので〜。とか理由つけて早く帰った方がいいですよ(*^^*)
案外みんな早く帰りたいと思ってて、誰かが帰るって言えば解散になる事も多いです(笑)

• ぷーちん

ぷーちん

そうですね!そういうふうに言ってきっていかないとだめですよね!^_^今日はタイミングよく母から電話があったのできりよくおわりましたw

• 4月25日