※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに子
子育て・グッズ

最近11ヶ月の赤ちゃんが夜泣きを始め、風邪っぽい症状も出ている。お腹も張っているようで心配。同じ経験の方いますか?

最近11ヶ月になりました。今まで夜泣きはありませんでした。昨日は具合が悪いのか?夜泣きが始まったのか?たまたまそういう日だったのか?夜寝てすぐ目覚めてしまいギャン泣き。抱っこしても泣き止まずしばらく泣き続けました。泣き疲れたのかその後は寝てくれましたがすぐ目覚めてしまい泣く。結局朝までその繰り返しでした。熱はないものの昨日から風邪のひきはじめなのか鼻水が垂れてきます。昨日うんちが出ませんでした。そんな日たまにあります。お腹がぼっこり張っているようです。今日うんち出ればいいのですが‥。お腹痛いのかな‥。今はお昼も食べずに眠っています。夜眠れなかったせいか‥。なんだか心配です。鼻水はメルシーポットで吸っています。鼻が詰まっていて苦しくて目覚めるのかもしれません。同じような経験ある方いますか?

コメント

ママリ

夜泣き経験したことが無かったのに、うちもこの間ありました!1日だけ夜泣き😢ちょうど引っ越し前で荷物の整理をしたりして慌ただしかったので赤ちゃんがなんか雰囲気落ち着かなかったかな〜て思いました💦 その日から夜泣き始まった!って思ってたんですけどそれ以降また夜泣きもなく寝てくれます😅 なんかいつもと違う事ありましたか?環境の変化かな?では感じました😢