コメント
ママリ
仕方ないですね!四六時中構ってたらなんもできませんし😅
泣いて肺でも鍛えてくれって思ってました。
ままり
仕方ないです!毎回構ってたら何もできません!笑
-
すず
回答ありがとうございます!
そうですよね💦- 11月30日
ママリ
仕方ないです!
ずーっと構ってるわけにはいかない🥹
でもトイレ掃除みたいな今すぐじゃなくていい家事は、ご主人帰ってからしてもらってもいいと思います!
-
すず
回答ありがとうございます!
そうですよね💦
夫は単身赴任なので、年始までワンオペなものでして😭- 11月30日
すいか
泣いてるってことは息してるし生きてる!って思って逆に安心して家事やってました😂
-
すず
回答ありがとうございます!
たしかに!そうですね!笑
静かで心配になるよりはマシですね笑- 11月30日
はじめてのママリ🔰
さっき赤ちゃんギャン泣きだったんですがお腹痛すぎてベビーベッドに置いてダッシュしました😭😭
仕方ないと思います😭😭
-
すず
回答ありがとうございます!
お腹大丈夫ですか?💦
なかなかお腹痛い時のトイレには連れて行けないですもんね🫠- 11月30日
yuki
3番目ずーっと泣いてます😭
置こうとした瞬間泣くので本当何にもできない😭
自分がトイレの時と
寝てる時しか下せません😱
お風呂掃除は旦那にしてもらってます🥲
-
すず
回答ありがとうございます!
うちの子もそうです💦
ここ最近特にひどくて、置こうとした瞬間にふぇっふぇ言い出して、本当に置いたらギャァァァ😭😭です、、
夫は単身赴任なので、年始までワンオペなものでして🫠🫠- 11月30日
-
yuki
ずーっと抱っこで辛いですよね😭笑
ほんとに酷すぎて、こんな子いるんか⁉️って毎日思ってます🫠
ワンオペは辛いですねー😭😭😭- 11月30日
-
すず
抱っこってこんなに辛いの!?って思いました😂
うちの子も朝起きてから夜寝るまで、それでもご機嫌な時間は増えてきましたが、それでも泣いている時間の方が長くメンタル削れそうです💦- 12月1日
すず
回答ありがとうございます!
そうですよね💦