※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuminnie
ココロ・悩み

旦那の妹に愚痴を言ったら、愚痴を言うのは良くないと言われてしまい、涙が止まらず最悪の気持ち。

旦那さんの妹と友達のように仲良しで、旦那さんの愚痴も言えてました。
しかし、昨日LINEで普段と変わらず旦那さんの愚痴を言ったら「やっぱり兄弟の愚痴はしんどいな」と言われました。メールやLINEでは嫌だけど、直接話すなら笑い飛ばせるからと…
愚痴を言うのは良いことではないのはわかってますが、言う相手を間違えたなと思いました。
色々考えたら涙が止まらず、今朝は目が腫れて最悪です(>_<)

コメント

パーフェクトヒューマン

自分はいいけど人に言われると腹立つってのと一緒な感じかなー

難しいですね💦

• yuminnie

yuminnie

愚痴も聞くよ〜って言ってたのに…
    「私は愚痴を言うタイプじゃないし、周りにもそういう人が居ないから…」と。
    私だって、年がら年中愚痴を言ってる訳じゃないのにー!とイライラしてしまいました(>_<)

• 4月25日
おしゃかなさん

私も弟の嫁が愚痴を言っていたりすると
やっぱりカチンとくるかもしれないです…

• yuminnie

yuminnie

言っていいと言ったくせにダメなのが…
    もう絶対言いません(>_<)

• 4月25日
stera

建前とかありますし、身内に言うことではないですよね、やはり。
自分の兄弟とかでも微妙なラインな気がします。。

• yuminnie

yuminnie

もう絶対言いません(>_<)

• 4月25日