※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

出産前日、旦那は結婚式。私は前駆陣痛で苦しみ中😱結婚式終わったら実家…

出産前日、旦那は結婚式。
私は前駆陣痛で苦しみ中😱
結婚式終わったら実家来るという約束だったのに
結構きつい😂朝から送り迎えで運転ばっか😂
明日の朝来ても大丈夫?って言われてたけど
結局、結婚式から帰ってきて
友達と飲みに行ってたとわね〜
朝方病院に呼び出したからこれただけで
もっと早く呼んでたらこれてなかったよね〜?
立会い出産するって決めてたよね〜?
飲まないって言ってたよね〜?
ガッカリ。残念。悲しい。ムカつく。
携帯勝手に見たから発覚したけどさ〜
知れてよかったような知らなければよかったような。
まあ、一生忘れないよね〜❤️
バレてるとは思わず毎日過ごしてるんでしょうね。
家に帰ってきて2日間、仕事で帰り遅くなったくせ
自分だけバスケの練習行って〜?
何かもう産後間もないのに
心が追いつかんわ(笑)
昨日も嘘つかれてるのがショックでデカすぎて
バスケ行ってる間泣いてて
帰ってきてから話しかけられたけど
言葉出したら涙もまた出てきそうで
無視してしまったら、何で無視?って(笑)
まあその後も泣いてたら
なんで泣きよると?って(笑)
言ってやろうか?お前が嘘しかつかんけん
信じれんって。言ってやろーか?ん?
いつの間にか喧嘩したくないからって
思ってる事も言わなくなってしまって〜
息が詰まりそうだわ〜
疲れただけ〜で済ませたけど。
もしかして、バレたかな?とか思わんとかな〜
コソコソすんなよね〜
まあ前からちょっとした嘘ばっかつかれてきたお陰で信用してないけどな☺️
LINEの通話履歴にaiっておったけど
LINEのトークは消えてたし
間違え電話なのか、もしかしてその人の旦那とも仲良くて電話したのか〜
なんかのか知らんけどモヤモヤするわ〜
まあ、浮気なら浮気でいいけどさ〜
多分違うと思うけど(笑)
普通にaiって人LINE友達おったし
てか前から多分おったしインスタにもおったと思うし
結婚する相手間違ったんかな?(笑)
こんなお互い好き好きなのにな〜
別に後悔してはないけど
付き合って4ヶ月で妊娠して5ヶ月で結婚して
結婚してまだ7ヶ月しか経ってないしな〜
そりゃお互いまだ知らない部分あるよね〜
何で気使って過ごさないといけないのかな〜
何も私悪いことしてないのにな〜
男って自由でいいよな〜
まあ、お風呂、オムツ替えは、してくれるからいいか。
悲しいな〜このままいくと病みそうだ〜(笑)

コメント

amiママ

私は気になる事や悲しい事は伝えますかね🤔

結局は女が我慢するようにはなるんでしょうけどだからこそ嫌な事は嫌って言った方がいいですよ❗

私はいつも散々言った後「まぁ~結局私が我慢すれば済む話しなんだよね~」
と言ってしまいます😅

  • の

    勝手に携帯みたことから、もめ出すのがめんどくて😭😭

    • 11月7日
  • amiママ

    amiママ

    携帯見たとは言わずに「最近不安になることが多いんだよね、してはないと思うけど私が苦しんでる間友達と飲みに行ってるんじゃないかとか帰り遅い時はもしかしたらバスケの練習行ってるんじゃないかとか想像しちゃうんだよ。私が負担になってて別れたいんじゃないかと不安になるの。私、妊娠して良かった?赤ちゃん出来て嬉しい?」って直接的じゃなく間接的に言ってみてはどうですか?💦

    • 11月7日
  • の

    なるほど!
    不安だということを、とりあえず伝えればいいんですね😎
    ありがとうございます!

    • 11月7日
  • amiママ

    amiママ

    頑張って下さい❗

    • 11月7日